しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.455




もうちょっとでカウンターが3000をカウントします!!

踏んだ人コメントをwww






今日は朝から大事件


最寄り駅に行くと…


「人身事故のため、列車の到着・発車が大幅に遅れたことをお詫びいたします」


というわけで、


初めて延着証明書もらいましたwww


1時間ほど止まって他っぽいですw

ちょうど僕が駅に着く10分ほど前に走り出したそうですw


危なかったww

で、実際は遅刻もせず、

無害で終わりましたww







で、帰り

家の近くまで帰ったら、


なんか消防車が2,3台いる!?



どうやら近くの工場で小火があったっぽいですw

近くって言っても家から50~70mのところですけどww


で、すごい人でしたww

最終的には、消防車×4 パトカー×2 が来てましたw


詳細は知りませんw







切符が無事すべて取れました~

今度時間があるときに引き換えに行ってきます。


ちなみに、現在の予定は

27日  大阪→名古屋→(夜行)

28日 →東京→盛岡→青森

29日  青森→山形→新潟→(夜行)

30日 →東京→(夜行)

31日 →名古屋→???(完全に未定)→岡山


です


途中で会えそうな人、名乗り出てください~ww


28・29以外の日はまだほとんど決まってませんのでww






コメント返信


今回から、プライバシーを尊重して反転で行こうと思いますwww
うっとうしかったら言ってください。戻しますw

>>こまりさん

餅つき楽しそうですね~。
餅好きなんで羨ましいです。

切符おめでとうございます!
コミケにも行けることを願ってます。


町内会のやつだったんで、高校生は自分と友の2人だけというww


ありがとうございます><
おかげで、コミケにもいけそうですw

今回はCircusが当選しているので、ぜひ企業に行きたいんですww




>>のっぴぃさん


もちつきですか…
最近もち 食べてませんね
ボクが気がついた時には なくなってるので…

妹 大食漢…
でも 痩せてる。
謎だ…。

あぁ…  ボクもさっさと予定立てなきゃ…。


最近餅食べてないのは普通だと思いますよwwww

妹wwww
謎ですねwww

27日の詳しい予定を話し合わないといけませんね…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車事故とは大変そうですが、遅刻しなかったようで何よりです。
遅延証明は一度もらってみたいですww

CIRCUS当選して良かったですね~。
企業ブースは待機列が同人より楽ですよね♪

こまり | URL | 2009年11月30日(Mon)21:00 [EDIT]


今日も 予定上もあわただしいですね…

がんばってください&がんばりましょうww

ボクは まだ当日の予定が決まらない
…の前に 「仮」って文字を消すことから
始めなければならないのでww

テスト(明日から)終わるまでかかるのかしら…。

もしものときは メールフォーム飛ばしますんでw

のっぴぃ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:21 [EDIT]