しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

冬(No,456)




冬ですね~



やっとこの季節が来ましたよ…

長かった…

自分はかなりの暑がりなんでww

気温は20度越えると暑く感じますw


冬っていいですよね~

涼しいですしw

実は今は部屋の中なので、半袖ですww

いまだに外に行くときは、半袖+長袖の薄着ですwww

それ以上着ると暑いですからww

さすがに扇風機は使ってませんが、

暖房はまだ要りませんね…


とりあえず、冬最高です><


冬>>>秋>春>>越えられない壁>>夏

って感じですw

夏なんてなければいいのに…

ただ暑いだけの季節…








明日から後期中間考査です

明日は、現代文・数学α・リスニングです


数学でいい点取れればいいや


明日はそれだけで帰ります。

明後日に切符を取りに行く予定です。






コメント返信

>>こまりさん

電車事故とは大変そうですが、遅刻しなかったようで何よりです。
遅延証明は一度もらってみたいですww

CIRCUS当選して良かったですね~。
企業ブースは待機列が同人より楽ですよね♪



いつも早めに出てるのがよかったですw
どこかでもらえると思いますよww


2日目は楽そうですが、商品が残ってるのか…w



>>のっぴぃさん

今日も 予定上もあわただしいですね…

がんばってください&がんばりましょうww

ボクは まだ当日の予定が決まらない
…の前に 「仮」って文字を消すことから
始めなければならないのでww

テスト(明日から)終わるまでかかるのかしら…。

もしものときは メールフォーム飛ばしますんでw



かなりあわただしいですwww
がんばってください&がんばりましょうww

確定したら報告お願いしますw

自分はテスト終わって、ある行事を終わらせてから、そっちに集中しますw


スカイプは導入してますか?
してるのなら、コンタクトをお願いしますw

もしくは、メールアドレスを交換するということも考えられますw
まぁ、自分は携帯持ってないので、PCアドレスですがww

上記の2つのほうが便利ですからねww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スカイプ とってなかったですね
しょぼん。

冬は いいですよね~
ボクが好きなのも ウィンタースポーツです(←どうでもいい)
ちなみに その序列はボクにもあてはまりますww

テスト がんばりましょう!

そして 3001番。
しょぼん。

のっぴぃ | URL | 2009年12月01日(Tue)18:27 [EDIT]