しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

後期中間考査1日目(No.457)


1限目   現代文


夏目漱石「こころ」


はぁ?

何言ってるかわかんないwww



2限目   リスニング


同上ww



3限目  数学α


う~ん、

いつもよりちょっとやばめ?

うん、

なんか、分からなかったなぁ…




というわけで、今日は非常に微妙でしたw


明日は英語Ⅱ・物理です


物理は頑張りますww







あした、切符をとってきます

&アニメイトに行ってきますw


何故って?

←のどこかに答えはありますw




そういえば、

←をかなり改装しましたー

隣の公園がうるさいので今のうちにww



D.C.ⅡF.L.のHPがクリスマス仕様になってましたー

かなりいい感じです!!

特に音姉がww



う~ん、それぐらいかな?





そういえば、

Circusの無料配布が12/13に大阪でやるんですが、

微妙に予定があるんですよね~orz


だれか代わりに行ってくれ~ww





コメント返信


>>のっぴぃさん


スカイプ とってなかったですね
しょぼん。

冬は いいですよね~
ボクが好きなのも ウィンタースポーツです(←どうでもいい)
ちなみに その序列はボクにもあてはまりますww

テスト がんばりましょう!

そして 3001番。
しょぼん。


スカイプ便利ですよ~
この機会に(ry

冬はいいですよねーww
最高です><ww

がんばりましょう!!


3000番はだれが取ったんでしょうね?ww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こころ……。
ボクのとこも少しかじったのが出ました

文学史主ですが…。

もしかして 教科書一緒でしょうか?
まぁ どこでもこころは載せてるでしょうが。

のっぴぃ | URL | 2009年12月02日(Wed)19:22 [EDIT]


夏目漱石の「こころ」はどこでもやってるんですね~。
自分の学校でも1学期の期末にやりました。
「こころ」は特に読解が難しいですよね><

D.C.2.F.L.のHP見てきましたww
このクリスマス仕様は音姉の一人勝ちですね!w

こまり | URL | 2009年12月02日(Wed)19:56 [EDIT]