しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

後期中間考査2日目(No.458)



1限目  物理



微妙…

解けたことには解けた

ただ、正確さが…



2限目  英語Ⅱ


\(^o^)/オワタ

まぁ、前回よりいいと思うw(前回28点orz)






はい

明日は地理・古典です


両方得点源にしたいので、

がんばりますww








テスト終了後に駅に行って

切符をとってきましたー


20091203 006


これで計画は実行されます

その前に計画立てますww






今日はハヤテのごとくカレンダーの発売日ですw

だから、アニメイト行って買ってきましたw

画像はあえて載せませんww

とりあえず、これでテストに集中できるww





明日は帰りにQMAしてきますww

テストはまだまだ続きますがww







ふと思ったんですが、

題名に「高校生」って入れてるのに、

←にエロゲの宣伝ってしていいんでしょうかねww





コメント返信

>>のっぴぃさん

こころ……。
ボクのとこも少しかじったのが出ました

文学史主ですが…。

もしかして 教科書一緒でしょうか?
まぁ どこでもこころは載せてるでしょうが。



こちらはこころのみですww
文学史も少々w

教科書が何だったかは分かりませんw
学校においてますんでww



>>こまりさん

夏目漱石の「こころ」はどこでもやってるんですね~。
自分の学校でも1学期の期末にやりました。
「こころ」は特に読解が難しいですよね><

D.C.2.F.L.のHP見てきましたww
このクリスマス仕様は音姉の一人勝ちですね!w



やはりこまりさんもですか~
かなり難解です><

音姉かわいいです><
ヤバいですw 何回も見に行ってますww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストお疲れ様です!!
英語はなかなか難しいですよね><

切符取れたようで良かったです。
テスト終わったら計画ですね!

カレンダーですか…自分も今年はゆずソフトのカレンダー買いましたwww
…宣伝は気にしたら負けだと思いますwww

明日もがんばってください!

こまり | URL | 2009年12月03日(Thu)20:00 [EDIT]


テスト乙です
って テストをすでに諦めたような人間が
書いてます

帰りにQMAは 当然でしょう
(↑ダメ人間)

なんか 危ない気がしてましたが
まぁ 大丈夫では…。

ボクのフィルタに引っかかったらアウトってことで(ww)

のっぴぃ | URL | 2009年12月03日(Thu)21:01 [EDIT]