しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

後期中間考査3日目(No.459)


1限目  地理


\(^o^)/オワタ

寝落ちはないわーorz


地理好きなんだけどなぁ…




2限目  古典


今回は頑張った方

でも、微妙だなぁ…

平均点あればいいやw





はい。

明日は休みー

適当に過ごしますw






予告通り、帰りにQMA行ってきましたー


20091204 018


やっとこのコスが季節に合ってきました

年中このコスですからwww


20091204 010


サツキ先生が一番似合ってます!!ww




20091204 002

今回の成績~


ともに協力してもらったので、結構いい感じww

まぁ、自分の実力ではないんですがwwww



で、トナメ


1度だけドラゴン決勝

20091204 019



うん、

アニゲ・芸能はムリゲだね



最高の魔力を記録ww


20091204 020



そんな感じかなぁ


今日の話題終了w


明日は何もない日です






のっぴぃさんの記事にもありましたが、

QMAのキャラが減るかもしれません…

というわけで、署名運動をしてらっしゃる方がいるので、

協力

こちら

みなさん署名してくださいね~






コメント返信


>>こまりさん

テストお疲れ様です!!
英語はなかなか難しいですよね><

切符取れたようで良かったです。
テスト終わったら計画ですね!

カレンダーですか…自分も今年はゆずソフトのカレンダー買いましたwww
…宣伝は気にしたら負けだと思いますwww

明日もがんばってください!


英語難しいですorz

早くテスト終わってほしいですww

気にしたら負けですかwww
これからは気にしませんww



>>のっぴぃさん

テスト乙です
って テストをすでに諦めたような人間が
書いてます

帰りにQMAは 当然でしょう
(↑ダメ人間)

なんか 危ない気がしてましたが
まぁ 大丈夫では…。

ボクのフィルタに引っかかったらアウトってことで(ww)


あきらめたら終わりですよ~w
自分はノーベンはあり得ませんからww
ちょっとでもやりますw

ダメ人間wwww
でも、それで成績がいいとかうらやましいですw

フィルターにかかったら言ってくださいねww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日 フィルタの影響でとあるコメントを
泣く泣く削除させていただいたのっぴぃです

ノー勉のものは ノー勉なりの成績しかとれていないので
……まぁ 気にしていないだけですがw

寝落ちはドンマイです
早く寝ましょう。

のっぴぃ | URL | 2009年12月04日(Fri)22:51 [EDIT]


地理おもしろいですよね~。
寝落ちは自分もたまにやらかしてしまいます。
自分も前回の実力の数学・国語の前日に寝落ちしてしまいました…orz
寝落ちには気をつけないといけないですよねww

今はサンタコスが最も輝く季節ですよね!w

こまり | URL | 2009年12月05日(Sat)15:41 [EDIT]