しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

後期中間考査5日目(No.463)



1限目  化学


まぁまぁ

得点源にはできたかなw




2限目  数学β


ベクトルわかんねぇw

平均点以上ありますように…












テストがやっと終わりました~

これで、自由に行動できる…





とりあえず、目標を羅列



・冬休みが始まるまでに、宿題を終わらせる

・旅の予定の詳細を決める

・部屋の大掃除

・マジアカを大賢者弐段まで上げる(できればw)

・勉強


それぐらいかなw


で、今部屋の掃除やってます

ほこりっぽいので、窓全開ですw

しかも、薄いパジャマ1枚で居ますw


かなり寒いですww


まぁ、普通に耐えられますがw

指先がちょっと冷たいぐらいですw




なにかいい作業用BGMないですか?w

最近のポップスは除きますw




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコ動あたりから適当にアニソン流して
にこさうんどで取り込むのは…w

まぁ まんまですね
すいません。

ボクが最近書けてるのは lazyとか jointとか
アリプロとか(どれもなぁ?)

ベクトルめんどいですよね~
なんか あまりなれれなくて…

では がんばってください
ファイトー

のっぴぃ | URL | 2009年12月08日(Tue)21:17 [EDIT]


テストお疲れ様でした!
自分は明日から5日ほどテストです…orz
そういえば、数学の一部に自分もベクトルあります。
平面はまだしも立体はヤバイですよねww

作業用BGMだったらニコニコの作業用BGMをそのまま入れるといいかもですよ。
田村ゆかりさんとか水樹奈々さんとかKOTOKOさんみたいな有名な人の知らない曲を手当たり次第、ニコニコ動画で検索して気に入ったものをiPodとかに入れていくと作業用BGMがかなり増えると思いますwww

こまり | URL | 2009年12月09日(Wed)20:22 [EDIT]