しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.464




テストが帰ってきてます~

べつに晒しても問題ないと思いますので、点数さらしますw

ちなみに返された順w 



英語Ⅱ  44点  (平均47.5)

前回は28点(平均56点)でしたので、かなりましですwww

それにしても前回はひどかったwww



世界史 66点  (平均63.4)

世界史が平均点を上回るなんて…

珍しいこともあるもんだwww



物理 91点  (平均60点)

微妙…

100点とれた…

でもまぁ、クラストップなので問題ないです



現代文 48点  (平均62点)


相変わらずの点数w

現代文はわからんww

今回は皆さんもよく知ってる夏目漱石の「こころ」だったんですが、

あれってKと私がお嬢さんに恋する物語じゃないですか…

そして自分の答案(字が汚くてすみません)


20091208 001



お嬢さまって誰だよ…

まる付けしてた時、先生が思わず吹いてしまったようでww


多分、ハヤテのごとくが影響しましたww








今週金曜日から、

東京行ってきます。


何故って?


数学オリンピックの講義を聴きに行くためw

はい

行程はこんな感じです

20091208 002


打つのがめんどくさかったw


というわけで、

土曜日は更新しません

もしかしたら、金曜日も更新できないかもしれません


まぁ、更新したって大したこと書けないんですがw



そんなものかねw




コメント返信



>>のっぴぃさん


ニコ動あたりから適当にアニソン流して
にこさうんどで取り込むのは…w

まぁ まんまですね
すいません。

ボクが最近書けてるのは lazyとか jointとか
アリプロとか(どれもなぁ?)

ベクトルめんどいですよね~
なんか あまりなれれなくて…

では がんばってください
ファイトー



なるほど
今度聞いてみますw

なれないとベクトル難しいですよね…

結構がんばったら綺麗になりましたw



>>こまりさん


テストお疲れ様でした!
自分は明日から5日ほどテストです…orz
そういえば、数学の一部に自分もベクトルあります。
平面はまだしも立体はヤバイですよねww

作業用BGMだったらニコニコの作業用BGMをそのまま入れるといいかもですよ。
田村ゆかりさんとか水樹奈々さんとかKOTOKOさんみたいな有名な人の知らない曲を手当たり次第、ニコニコ動画で検索して気に入ったものをiPodとかに入れていくと作業用BGMがかなり増えると思いますwww



テスト頑張ってください!!
陰ながら応援しますw

立体はまだやってないので、ちょっと心配ですw

なるほど…
有名な人の曲を今度聞いてみようと思いますw
ただ、自分は携帯音楽プレイヤーを持ってないんですよね…
PCから流すしかないという…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立体ベクトルは
平面でこけてたら 全く……
な 状況になりますよ~

逆に 平面を使いこなせれば立体もスイスイだそうな

答案 結構毒されてましたね~

物理 計算間違いで悲惨な目にあってましたが何か?

のっぴぃ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:55 [EDIT]