しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.465



今日帰ってきたテストたち(帰ってきた順)


化学  85点  平均56


先生が解説する問題ってたいがい難しい問題じゃないですか

大問を2つほど先生が解説したんですが…


その2つは完璧に取れてたんですよね…


ほかの基本問題などで落とすのが僕のクオリティ

漢字ミスが2問ほどありましたww

化学なのにwww


そして、先生が大問の1つを解説し終わったとき、

「この問題がこのテストで一番難しかった」

「この問題の(5)が合ってた人は学年に2人だけかな」


!?


合ってるんですけどww

でも、ほかの基本問題などで落とs(ry




数学α  77点  平均50.9



大問1の(1)をミスるというwww

そして、難問と言われた(2)を正解するというww


相変わらずの得点の仕方w

でも、ちょっと悪かったかな…

80点取れるテストでした



地理  59点   平均62点


これは前の晩に寝落ちしたからなぁ…

でも、平均点ぐらい取れたのでよかったですwww


ある問題で、

「……か、次のア~オのなかから1つ、記号で答えなさい。」

という問題があったのですが、


自分の答案 「 カ 」


!?


どっから出てきたwwwww









そんなこんなでかなり笑えることが多いテストですww









うちは日本経済新聞なのですが、

昨日新聞にこんな広告が…


20081210 001



う~ん

日経ってこんな広告はるんだ…









コメント返信



>>のっぴぃさん


立体ベクトルは
平面でこけてたら 全く……
な 状況になりますよ~

逆に 平面を使いこなせれば立体もスイスイだそうな

答案 結構毒されてましたね~

物理 計算間違いで悲惨な目にあってましたが何か?



なるほど…
まだ、こけてはないので、がんばろうかな…w

かなり…
でも、マジアカのおかげで取れた問題とかも多々ありますのでww(世界史の「資治通鑑」などw(Ⅴの学四))

計算ミスは多いですよね…
自分も理系科目は大概計算ミスで落としてます…orz



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た感じ とってももったいなかったみたいですね~

ボク 今回 そうなこうなで25点ほど落としましたよ~
振動数答えろで 振幅答えてたり

HAHAHA!

のっぴぃ | URL | 2009年12月10日(Thu)22:07 [EDIT]


