しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ(No.467)




題名から学級閉鎖を思い浮かべたあなた!!


ちょっと早とちりですw

そして、自分もまだかかってませんww






今日学校行ったら


欠席者6名ww


うん

やばいんじゃね?w

休み時間の途中に担任が欠席状況確認にきたし…


で、6限目が担任の授業だったんですが、

担任「インフルエンザが2人で、後の4人は連絡が取れません」


で、SHR時、

担任「全員連絡が取れました インフルエンザが3人 高熱(39度台)が2人です」

で、うちの学校は、基本的に5人以上インフルエンザで学級閉鎖ですw


うん

やっぱりやばくね?ww



SHRのときは黒板は真っ白だったのですが、

忘れ物を取りに、鍵がかかる数分前に教室に戻ると…

黒板「1限目終了後、教室待機」




うん、

本格的にヤバいような…



まぁ、学級閉鎖になっても、年末の冬休みは減りません

年始は減るかもですがw


だから、年末の予定に狂いは起きません

良かった…











今日帰ってきたテストたち


英語W  56点   平均50.9


平均超えた!!!

良かったww




数学β  86点  平均51.5点



クラス2位  学年5~7位

平面ベクトルでした

まぁまぁかな

できれば90欲しかった…


これで全部帰ってきました

席次が出たら、まとめようと思いますw






明日、この土日のことを纏めようと思いますw


あまり期待しないでくださいねw




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら
大変なことになりそうですね~

ところで 黒板まっ白って
消してなかったからそうなったのですか?
それとも 何にも書いてないってことですか??
(↑常識考えろよ)

のっぴぃ | URL | 2009年12月14日(Mon)23:17 [EDIT]


