しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.470



なぜかかなり眠い…

でも、やることが多い…


宿題が…orz


何としても12/27までに終わらせますw

がんばりますww




そういえば

今日はインフルが4人に減ってました

まぁ、そのかわり1人休んでましたがw

さて、どうなるのかなぁ…ww


そしてネタがないという…


あぁ…




こまりさんの予定はどうなってるんでしょうか?

それがないと予定が…


まだ未定ならいいですが…





コメント返信


>>のっぴぃさん

おめでとうございます!
って 書くべきなのか 正直悩みますね~

とりあえず 体調の方気をつけてくださいね~

東京はどうでしたか?
まぁ フリーの方がおもしろいとは思いますがね~

いつか カレーの方も行ってくださいね



微妙ですwww

はい
年末に風邪ひかないようにしなければ…www

自由時間がほとんどなかったので微妙でした…

カレー、今度行ってみようと思いますw
行けたら ですがorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクも もうそろそろ考えないといけないですね~
時間的なスケジュール。

インフル(疑いあり)の人が減ったようで
何よりです

体調には気をつけましょう!

のっぴぃ | URL | 2009年12月16日(Wed)23:18 [EDIT]


宿題がんばってくださいww

12/27のことですが、報告するのが遅くなってしまいすいません><
12/27は17時からの塾以外は何もないので夕方まで大丈夫です。
そろそろスケジュール考えてみないとですね。

こまり | URL | 2009年12月17日(Thu)01:20 [EDIT]