しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

コンパスは神だ!(No.471)



眠い&風邪気味なので、今日は21:00就寝を目指しますww








今日はインフル×4人+休み1人でした

相変わらず学級閉鎖の危機w







コミケ77のハヤテのごとくグッズの情報が出てきました

←の宣伝から飛んでくださいw


自分的には、これを買うかどうか悩んでます


高いんだよなぁ…

とりあえず、ヒナギクの扇子は買いですww



また買うかどうか悩んでおきます









こまりさんから勝手にバトンをいただきましたw



☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました

のどれかにしてください
見ちゃった人はやること。
正直に答える。




★現在のメアドの意味は?
本名(名前)w
変えたいんだけどめんどくさいw

★告白したことある?
ありますww 4回ぐらいw

★片思いで振られたら?
無論、落ち込みますw

★ラブレターもらったことある?
あるわけないw

★ラブレターあげたことある?
あるわけないw

★キスしたことある?
ねーよww

★人前でキスは平気?
してないからわかんない

★恋人とは手を繋いで歩きたい?
手はつないでみたいw

★恋人とプリとったらどこに貼る?
DS?ww

★話したことのない人好きになる?
なることもあるw
 
★きよし好き?
きよしっって何ww

★年上好き?
年上は好きではないですw
どっちかというと同学年or年下が好きですww

★外見重視?
微妙ですw

★最近結婚を意識し始めた。
早すぎるww

★子供生んだことある?
早すぎるwwww

★駄目な人を好きになりやすい?
微妙ですね~
自分がダメなので、しっかりした人がいいですかねw

★温泉行く?
微妙ですw

★指輪買う?
高いです><

★恋人から結婚しようねって約束されたら?
約束よゆうでした

★嫉妬深い?
はいとあえて言いますww

★二股以上されたことある?
彼女は2次元しk(ry

★二股以上したことある?
あるわけがないw

★バレンタインチョコあげたことある
あるわけがないw

★手編みのマフラーもらったことある?
あるわけがないww

★ペアルックしたことある?
あるわけがないww

★恋人と同じケータイにする?
ケータイないww

★好きな人いる?
2次元にならww

★腕枕好き?
微妙ですww

★今までの恋人合わせたら十人以上?
0人 (ひょっとしたら1……いや、なんでもない)

★抱きしめられるの好き?
分かりませんw

★恋したい?
2次元にならw





さらにもう1つ

MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません



自分は携帯音楽プレイヤーはないので、PCでw
しかも、ニコニコから取ってきたものぐらいしか入ってませんw

1曲目・・・「アンダンテ」
      D.C.S.S.の白河ことりが歌う挿入歌です
      この曲は結構好きですw

2曲目・・・「レッツゴー」
      けいおんの澪Verですw なぜか入ってましたw

3曲目・・・「Bad Apple!!」
      今はやりの曲ですねー
      はやる前から知ってましたがねーww     

4曲目・・・「Heart Goes Boom!!」
      けいおんの澪のキャラソンですねー
      けいおんの曲入ってるの少ないのになぁ…ww

5曲目・・・「檄!帝国歌劇団」
      サクラ大戦の曲でしたっけ?
      なぜか入ってますw

6曲目・・・「ドラマ「鹿男あをによし」エンディングテーマ」
       吹奏楽でやって、気に入ったので入れましたw
       ちなみにドラマは見てませんww

7曲目・・・「晴れてハレルヤ」
      魔法陣グルグルのOPですw
      確かアニメは見てないはずですww

8曲目・・・「Wonder Wind」
      ハヤテのごとく!! のOPですね~
      やっと出てきましたww

9曲目・・・「リンゴ日和」
      狼と香辛料のEDです
      この曲は結構気に入ってますw

10曲目・・・「I'm here」
       ef - a tale of memories のEDのみやこVerですね
       この曲は良いですw
       千尋かわいいです><
       efは神アニメだと思います!!
       みてない人は1期・2期両方お勧めですよ!!!

こまりさんのように30曲やる気にはなりませんでしたorz
でも、10曲でも結構面白いですねw
ちなみに11曲目もef系統でしたw

自分のPCに一番多いD.C.系統が最初の1曲以外でなかったのが意外ですw
ハヤテも同じくw

そして、内容の知らないアニメのOPやEDも入っているというww


ふぅ…  疲れた

目標の21:00を超えてしまったorz

まぁいいやw






コメント返信



のっぴぃさんとこまりさんと僕の3人で同時に話し合える場とかないですかね?…


>>のっぴぃさん

ボクも もうそろそろ考えないといけないですね~
時間的なスケジュール。

インフル(疑いあり)の人が減ったようで
何よりです

体調には気をつけましょう!



そうですねー
これから話し合っていきましょう

インフルっていてあるのは、確実にインフルの人ですw
減りましたが、いまだに4人…

気をつけてますが、頭痛いですorz



>>こまりさん

宿題がんばってくださいww

12/27のことですが、報告するのが遅くなってしまいすいません><
12/27は17時からの塾以外は何もないので夕方まで大丈夫です。
そろそろスケジュール考えてみないとですね。



がんばりますw
明日中にいろいろ終わらせる気ですw

とりあえず、16時までは大丈夫ですね~
自分は23:20まで暇なので、塾終わった後はだめですか?
できれば、夕食などを一緒に取りたいのですが…ww
時間的にきついのなら、いいですけどw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8000円だと迷いますね><
でも内容はかなり魅力的ですね!
自分なら買いそうですww

告白したことあるんですか~。すごいですね!
自分には告白する勇気がないですね…ヘタレなんでw

同時に話し合える場所というとパスワード式掲示板とかですかね?
夜ご飯は自宅で食べないといけない家なので無理です…すいません><

こまり | URL | 2009年12月17日(Thu)22:57 [EDIT]


夕飯時には京都にいないといけないという罠。

う~ん
前半のバトンはやっても面白くなりそうもないと。
後半は すでに拾って 送信予約に入れてます

うちのPC 最近規制が多くなって
ネットが……。

なので いろいろときついです。
マジで。

のっぴぃ | URL | 2009年12月17日(Thu)23:28 [EDIT]


