しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

後期中間考査 席次 (No.472)




この前のテストの席次が帰ってきました~




普通科内  36位 / 240



学年     56位 / 320



はい。

数学α・物理・化学をクラストップでこの成績

逆に、英Ⅱ44点、現代文48点でもこの成績w


つまり、


何か特化していたら、それなりの成績は取れるw


これで満足してはいけません。


もっと上を目指さないと…

もっと上を…







はい

今日全国大会やってきました~ (←急に軽くなったw


スタンド×1でw

まぁ、4クレで11位→8位→5位→4位でした

まぁまぁですねw

なにせ、スタンドが強くて強くてww

スポーツ・文系・社会ができるというw

しかも、スポーツはヤバいw



とりあえず、こんな感じかな





コメント返信


>>こまりさん

8000円だと迷いますね><
でも内容はかなり魅力的ですね!
自分なら買いそうですww

告白したことあるんですか~。すごいですね!
自分には告白する勇気がないですね…ヘタレなんでw

同時に話し合える場所というとパスワード式掲示板とかですかね?
夜ご飯は自宅で食べないといけない家なので無理です…すいません><


買いそうですか…
自分はサーカスのやつもあるので、まだまだ悩んでますw

したことあるっていっても、全部振られてますがねww

一応掲示板用意しました

そうですか…
では、夕食で、安くておいしい場所などあれば、教えてくださいww




>>のっぴぃさん

夕飯時には京都にいないといけないという罠。

う~ん
前半のバトンはやっても面白くなりそうもないと。
後半は すでに拾って 送信予約に入れてます

うちのPC 最近規制が多くなって
ネットが……。

なので いろいろときついです。
マジで。


結構きついですね~
朝早くしますか?w

なるほどww

そうですよね…
どうしましょう…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特化するものが 特にない。
そして それが テストのときに炎上しやすいという
まさかな伝説を持ってる のっぴぃです……。

それくらいの点数 とってみたい……。

今日 日本史と英語の成績が悪くて
呼び出されましたからねww
はっはっは!

のっぴぃ | URL | 2009年12月18日(Fri)23:20 [EDIT]


順位がすごいですね~。
400人の学校なんですが、2桁の順位は単科でしか見たことないです><

サーカスのもあるんですか…そうなると予算によるとしかいいようがないですが、かなり迷いますね><
自分は前借してでも予算を増やしてしまうタイプですww

掲示板ありがとうございます!
その掲示板のURLを教えてもらえないでしょうか?

夕食は「スガキヤ」という名古屋にしかないラーメンチェーン店がおすすめですよ~。「味仙」という中華料理屋のチェーン店もありますが、学生基準だとちょっと高めですw

こまり | URL | 2009年12月19日(Sat)01:28 [EDIT]


