しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.473




今日は、12月19日


というわけで、


これを買ってきました



20091219 003


もちろんですねw



で、そのあとにQMAしようとゲーセンへ

すると、人だかりが…


そして、

運よくその人だかりが知ってる人たちだったので、

スタンドしてもらいましたw


全国大会

2位→1位


うん、

宝石賢者とかに余裕で勝っちゃったよ…

やっぱり凄い…

スタンド×8ぐらいwww

(天青、黄宝、白金、黄金、青銅×2、賢者などw)


ヤバいですねww

あの強さww



明日の朝も行きますので、マッチしたらよろしくお願いしますw


明日は午前で引き上げます




そういえば、触れなかったんですが、

←に宣伝してある、D.C.ⅡF.L.が発売されましたー


買わないけどww




コメント返信


>>のっぴぃさん

特化するものが 特にない。
そして それが テストのときに炎上しやすいという
まさかな伝説を持ってる のっぴぃです……。

それくらいの点数 とってみたい……。

今日 日本史と英語の成績が悪くて
呼び出されましたからねww
はっはっは!


大丈夫ですよ
平均的に取るのも技の一つですからw

がんばったら取れますよ~w

それはすごいですね…
自分も英語は呼び出されましたがorz




>>こまりさん

順位がすごいですね~。
400人の学校なんですが、2桁の順位は単科でしか見たことないです><

サーカスのもあるんですか…そうなると予算によるとしかいいようがないですが、かなり迷いますね><
自分は前借してでも予算を増やしてしまうタイプですww

掲示板ありがとうございます!
その掲示板のURLを教えてもらえないでしょうか?

夕食は「スガキヤ」という名古屋にしかないラーメンチェーン店がおすすめですよ~。「味仙」という中華料理屋のチェーン店もありますが、学生基準だとちょっと高めですw


それだけそちらの学校のレベルが高いってことですよ

なるほど
自分も前借しようかなww

一応コメントしておきました。

なるほど、調べておきますw
情報ありがとうございまず
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!!
けいおんの裏に隠れてて
すっかり存在を忘れてた!!!

明日 買ってこなきゃ!!!

にしても 宝石のスタント……。
かなり成長しましたねww

のっぴぃ | URL | 2009年12月19日(Sat)23:14 [EDIT]


QMAⅦではユリが消えて無くなるという噂が。



俺は一体どうすれば……。

Mr.T | URL | 2009年12月20日(Sun)10:46 [EDIT]


七光は自分も買いましたww

スタンド羨ましいです><
全国優勝はいまだかつて未経験です…orz

そういえばD.C.2.F.L.買いましたwww

掲示板ありがとうございました!

こまり | URL | 2009年12月20日(Sun)13:41 [EDIT]


