しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.474



大賢者弐段になりましたーw



20091220 003

20091220 005


弐段になった瞬間に撮れなかったorz




しかし

2段になった後が驚くほど絶不調で


20091220 006



ヤバかったですww

ノンジャンルが確実に1回来るというorz


ってか0ってすごくないですか?ww




まぁ、そのあと1回だけ3位ぐらいにはなれましたがw


で、帰宅

そのあと、いろいろとしてたらもうこんな時間…

光陰矢のごとし…   ちょっと違うかw


さて、宿題を早く終わらせないと…




ニコニコで動画検索してたら、こんなものが出てきました



歌詞がヤバいですww
おもしろすぎますww

ハヤテのごとくを知らなくても笑えると思いますw

無論、知ってたらより楽しめますがww

これが甲子園で流れたとしたら…wwwww







その程度で今日は終わり

いろいろとありますので…



コメント返信

>>のっぴぃさん

あ!!
けいおんの裏に隠れてて
すっかり存在を忘れてた!!!

明日 買ってこなきゃ!!!

にしても 宝石のスタント……。
かなり成長しましたねww


忘れちゃだめですよ~ww
自分はけいおんを買わなかったので覚えてましたww

宝石ってか金属賢者のスタンドは強いですw
うわさではアニゲ縛りの店対で390以上出す宝石の人とマッチしたんですが、
決勝2点差で勝てましたからwww
やはり人数いたら勝てますww



>>T

QMAⅦではユリが消えて無くなるという噂が。

俺は一体どうすれば……。



どのキャラが消えるかは不明

のっぴぃさんのブログに署名のリンクがあるから、行け




>>こまりさん

七光は自分も買いましたww

スタンド羨ましいです><
全国優勝はいまだかつて未経験です…orz

そういえばD.C.2.F.L.買いましたwww

掲示板ありがとうございました!



買いましたかw

スタンドは強いですね~w
↑ののっぴぃさんのコメント返信の内容参照w

こまりさんほどの実力があればすぐ優勝できますよw

買ったんですかwww
ちなみに、特典はなにを?w

だいたいいつごろ来れるかを教えてくれると有難いですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です~
白銀になってから 石の数がべらぼーに多くなって
全く上がれません……。

こっちの琥珀さんも かなりすごいです
理タイ縛りでも 370はとってきますからね~

本人曰く「めちゃ苦手。」
ウソだ。

今日 超絶ッ不調でしたwwww

掲示板 申し訳ないです…。

のっぴぃ | URL | 2009年12月20日(Sun)23:24 [EDIT]


大賢者二段、おめでとうございます!
ノンジャンルは本当に運ゲーな気がしますww

D.C.2.F.L.はご入学・ご卒業セットを特典なしで買いましたww
ホントは音姉か由夢のテレカをもらうつもりだったんですが、冬コミの通販でお金がなかったので特典なしにしました…orz

パソコンにさわれるかどうかすら不安定なのでいつ来れるかあんまりわからないです…すいません><

こまり | URL | 2009年12月21日(Mon)03:24 [EDIT]


