しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.475




はい。

今日は特に何もありませんでした。









27日の17:00ぐらいから名古屋で暇してますw

23:00まで完全に暇ですw


誰か~ 会えませんか~www



と、呟いておく





さて、話題がないので…




宿題でもするか…ww







コメント返信

>>のっぴぃさん

お疲れ様です~
白銀になってから 石の数がべらぼーに多くなって
全く上がれません……。

こっちの琥珀さんも かなりすごいです
理タイ縛りでも 370はとってきますからね~

本人曰く「めちゃ苦手。」
ウソだ。

今日 超絶ッ不調でしたwwww

掲示板 申し訳ないです…。



金属賢者になるともうね…
石の数が半端ないですねww

絶対ウソだwwww
さすが宝石賢者…w

自分よりましじゃないですか?www

来れるときに覗く程度で良いですよ~
しょうがないですもんね~

事情を話して、年末だけOKにしてはくれないんでしょうか?w



>>こまりさん

大賢者二段、おめでとうございます!
ノンジャンルは本当に運ゲーな気がしますww

D.C.2.F.L.はご入学・ご卒業セットを特典なしで買いましたww
ホントは音姉か由夢のテレカをもらうつもりだったんですが、冬コミの通販でお金がなかったので特典なしにしました…orz

パソコンにさわれるかどうかすら不安定なのでいつ来れるかあんまりわからないです…すいません><



ありがとうございますw

ノンジャンルはなぜかアニゲーが多いような気がしますwww

特典なしですかー
お金がないのなら仕方ありませんね…

そうなんですかー
では、来れる時に来てくださいーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宿題は旅先で片づけるとなると
テンションガタ落ちですからね~

さっさと終わらせるのに限りますw

がんばってきましょ
おー!

のっぴぃ | URL | 2009年12月21日(Mon)23:15 [EDIT]