しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.477



別に書くことがないので、

年末の行程をざっくりと書こうと思います





27日

大阪府の某H市を5時ごろ出発

名古屋に9時ごろ到着

そこでのっぴぃさん、こまりさんに会う


で、23時ごろにムーンライトながらに乗り込む


28日 

ムーンライトながらで5時ごろ東京に着く

で、そこから青森をひたすら目指します。

そして青森の東横インで1泊


29日


青森から奥羽本線を通って新潟へ

新潟からムーンライトえちごに乗り込む


30日

ムーンライトえちごで新宿に5時ごろ着き

そこから臨海線を使ってコミケ開場まで


で、コミケ2日目に行って

23時ごろ、ムーンライトながらに乗り込む


31日

大垣に6時ごろ到着

そこから、家に帰る

9時ごろ家に到着


そして10時ごろ家を出発

岡山を目指す(帰省のため)

で、何となく佐用・津山を通るw


で、17時ごろ岡山到着

実家で紅白を見ながら年を越す



っと

こんな感じです

本当にざっくりとだなwwww

もし、誰か途中で会えそうなら、

遠慮なくコメントしてくださいww





コメント返信


>>のっぴぃさん

スポーツ・アニゲーその辺には
そんな凄腕の人が埋まってたりしますからね~

その辺の人 どうやってそのような情報を仕入れるのでしょうか??
気になるところです



ですよねー
本当に何故強いのか…
今度聞いてみますwww



>>こまりさん

大賢者三段昇格おめでとうございます!
ペースがすごいですねww

そういう異常に強い人、たまにいますよね~。
どうやって情報を仕入れているんでしょうかww



ありがとうございます!
これが全国大会の力ですwww

今度情報源を聞いてみますww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では
名古屋で会いましょう(←予約済み)

あわただしい年末になるみたいですね~

途中で倒れないように気をつけてくださいね

のっぴぃ | URL | 2009年12月23日(Wed)23:23 [EDIT]