しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.479



日が変わりそうなので更新

予備校から帰ってきたらもはや23時orz




というわけですこしだけ書いて更新


明日はしっかり書きますw




コメント返信


>>のっぴぃさん


そういえば サンタ服今年一回しか袖を通していない……。
着込んだ方がいいのかな……。

点数とかは気にしたらいけません
楽しめたらいいんです

そうじゃなきゃ こっちの店舗大会やってけないですよww

ケーキすら食べてないボクはどうすれば…?


そうなんですかー
自分のアロエは常にサンタ服ですからねーww

楽しめたらいいですよね><

食べ物があるだけいいと思いますよww(重い




>>こまりさん

クリスマスにQMA、いいですね~。
自分も昨日QMAしようと思ったんですが、財布の中に73円しかなくて断念しました…orz

ケーキおいしそうですね~。
自分は小さなさつまいもケーキを食べましたw

高校生になるとプレゼントないですよね><


73円ですか~
まぁ、自分も似たようなものですがww

さつまいもおいしいですよね><

中学生までですかねww



>>天冠

もうすぐ誕生日なのでプレゼント楽しみにまってます(´・ω・`)


ネットに現れてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する