しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

ラスト2!!(No.480)



今年も残すところ記事が2つになりました。

これと、大晦日の2つです


大晦日は、更新できれば更新します

無理な可能性もありますがw


では、もう一度明日からの予定をざっくりとww






明日、大阪府の某H市を朝4:50ぐらいに出発

関西本線でひたすら名古屋を目指す

9:00頃のっぴぃさん、こまりさんと会う

そこから、名古屋散策

で、17:00頃解散

そこから、金山でQMA

で、ムーンライトながらへ





28日

ひたすら東北本線で北へ

青森の東横インで宿泊


ちなみに、盛岡で夜紗丸さんに会いますw





29日

青森から奥羽本線経由で新潟へ

新潟で時間が余れば適当に観光

で、ムーンライトえちごで東京へ





30日

とりあえず、コミケへww

で、コミケ終わったら、適当に観光

で、ムーンライトながらで大垣へ





31日

大垣から普通に東海道線を使って大阪へ

で、いったん家に帰り、そこから岡山へ

何となく、佐用、津山を通って岡山へ







って感じです。


個人的には明日が一番楽しみです

何といってものっぴぃさんとこまりさんに会える!!

そして、夜行に乗れる!!


うん。

かなり楽しみですw





1年を振り返って的なことは大晦日にやりますw

今回の旅のダイジェストは適当にやっていきますw



そんなものかなぁw

では、準備してきます!!


※書くこと忘れてたりしたら、この下に追記しますww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい長い旅路ですね~。
色々なところにいけるようで羨ましいです><

今日は色々とありがとうございました!
また機会があれば、店対とか色々させてください><

こまり | URL | 2009年12月27日(Sun)23:21 [EDIT]


