しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2009年を振り返って(No.481)



今年を四文字熟語で表すと



「現実逃避」



のっぴぃさんの記事とかぶりそうですが、しょうがないです。




なぜその言葉かというと…


・初めてコミケに参加

・コミケに始発で出かける

・夏コミだけでなく冬コミにも行く

・同人誌を買う

・エロゲをやる

・2次元に恋をする(ヒナギクさん可愛すぎる><)

・QMAを大賢者にしてしまう

・ニコ生で知り合った人たちと各地で会う

・こまりさん、のっぴぃさんと会う

・鉄道の旅に3,4回行く

・部屋にいろんなものをかざる

・勉強をまともにしない

・リア友が減る

・リア友が全く信じられない

………


なんか書いていったらどんどん堕ちそうなので、ここでやめますw


とりあえず、ヒナギクさん可愛いです>< (←もういいよ


コミケの成果及び、今回の旅のまとめは、家に帰ってから

今は岡山の実家?のPCを使ってかいてます

写真取り込むコードを家に忘れたので、家で書きたいと思います






今は紅白見てます

ほとんどわからないですがねww

毎年のことなのでw


来年の目標は、明日書こうと思います


では、あと2時間ですが、


よいお年を!!!







遅すぎるコメント返信


>>こまりさん


すごい長い旅路ですね~。
色々なところにいけるようで羨ましいです><

今日は色々とありがとうございました!
また機会があれば、店対とか色々させてください><



行こうと思ったらいけますよ><w

こちらこそありがとうございました!!
また機会があればやりましょうね!!

マッチしたらよろしくお願いします!!w



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2009年は色々とあったみたいですね~。
今更ながら自分もかなり「現実逃避」してた気がしてきました…orz
2010年はお互いにがんばっていきましょう!

こまり | URL | 2010年01月01日(Fri)04:09 [EDIT]