しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2010年(No.482)



明けましておめでとうございます

こまりさん、のっぴぃさん、自分のSkypeのコンタクトのある皆さん、リア充のみなさん(どうでもいいけど)

今年もよろしくお願いします



さて、今年の目標を書きましょうか…



<勉強面>



今年は勝負の年なので、頑張ろうと思います


国語


古典を古文、漢文ともに頑張ります

現代文? 何それおいしいの?w


数学


これは、今まで通りの成績を保てるように

また、応用問題も解けるようになりたいです


理科

物理は応用問題を解けるように

化学は基礎事項を覚えれるようにしたいですw


社会

地理は受験に使うので、完璧にしたいです。

世界史は平均点を取れればいいですw


英語

とにかく、単語が問題です。

文法は大体分かるのでいいですww




時間は、一日2~3時間はしたいですね~ww



<現実逃避>


アニメ

できるだけ制限しようかと思います

でも、2年生のうちは、ある程度見ます。

3年になったら、なしか1個か2個にしますw


ゲーム

ドラクエⅥがリメイクされるんですよね…

しかも、自分的にドラクエはⅥが神だと思ってるんですよねー…

うん、

大学生になってからかなぁ…ww


なぜかというと…

QMADSが出るんですよね~ww

これはやらないといけませんよね~ww

これは3年になってもちょくちょくやろうと思いますw


AC版のQMAはⅥのうちはやりますw

良ければ青銅賢者にw


Ⅶは修練生を抜けれればいいですwww




その他

コミケについては、いきません

もしかしたら、友に買ってきてもらうかもしれませんw


エロゲは、D.C.シリーズだけはやるかもしれません。

でも、いまだに積んであるので、やらない可能性も高いですw

あと、D.C.ⅡS.C.は買いたいですが、それ以外買うつもりはありません。

D.C.Ⅲは…(ry


漫画は今まで通り買わないつもりです


ラノベは…  生徒会シリーズは買おうかなw



問題は、ヒナギクさんに恋をしたことですね~

アニメイト通いをやめられるのか…w

ヒナギクさん可愛いです…

なんでそんなにかわいいんですか…



2次元に恋した利点

・嫌われない



欠点

・結ばれない

・こちらから行動できない




自分にとって、この利点が欠点をかなり超えるんですよねww


理由は…

昔…


まぁ、ここではいいです

ヒナギクさんのことに昔のことを入れたくないです


だってヒナギクさん可愛いから>< (←もういいよww




<その他>



部活


何それおいしいの?



ピアノ

勉強の合間の休憩に弾いたりしようと思います



鉄道


必要な移動で以外は、やめようと思います。

もちろん旅も



これ

更新頻度は、2年生のうちは毎日更新で行こうと思います。

3年での更新頻度は考えていません。

今後考えようと思います。





後書き忘れてることはないかな~?ww


そんな感じで1年過ごそうと思います。

では、みなさん、こんな人ですが…



せ~の

よろしくお願いしま~す



自「誰!?」

???「さぁw」




コメント返信


>>こまりさん

2009年は色々とあったみたいですね~。
今更ながら自分もかなり「現実逃避」してた気がしてきました…orz
2010年はお互いにがんばっていきましょう!



色々ありました~ww

現実逃避、いいですよね~ww (←だまれ

がんばりましょうね~ww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

永遠にループする~

……てなわけで 同じような記事を来年再来年にも書きそうな
高校2年生が通りますww

いえ 今はウソです。
その時にならなきゃわかりませんからw

ボクも けいおん! 以外は
自粛する方向で……。


遅れましたが あけましておめでとうございますww

のっぴぃ | URL | 2010年01月01日(Fri)23:19 [EDIT]