しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

1月2日(No.483)


今日は祖父のお見舞いへ

そのあと、ゲーセンへww


マジアカ初めw



1クレ目はレッスンから入りました。

地理でAランクどまり…

Sランとれねー

受験で地理とるんだけどねぇ…


2回目もA


で、無理そうだったのでトナメ

P組

15位

で、ミノ落ちorz

ミノで4位→7位→2位

母と妹のスタンド強いですwww

芸能が怖くないのはかなりつよいですねー

まぁ、ミノでの芸能ですがw

フェニでは通用しませんねーw



まぁ、おかげでフェニ復帰はできましたがww



そんなこんなできょうの記事終わりw


写真を載せれないのは不便ですねー…




コメント返信


>>のっぴぃさん

永遠にループする~

……てなわけで 同じような記事を来年再来年にも書きそうな
高校2年生が通りますww

いえ 今はウソです。
その時にならなきゃわかりませんからw

ボクも けいおん! 以外は
自粛する方向で……。


遅れましたが あけましておめでとうございますww




それは頑張って避けないといけませんねw

自分は…
けいおんは自粛するかもしれませんw

なってみなきゃ分からないww


おめでとうございますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地理は学校で習うのとかなり違う部分とか
(特に難読地名その他)があるので
その辺は割り切った方がいいですよ~

それやるより 世界遺産行った方が(←黙れ)

母親・妹のスタントですか~
ボク 両方ともゲーセン入ったことのない種族でして~ww

ボクの場合も こちらがいたらLSは困ることがないのですが~

ちなみに芸能が弱いのは血族そろってですww

のっぴぃ | URL | 2010年01月02日(Sat)23:03 [EDIT]


受験とQMAは問われるポイントが違いますからねwww
政経+日本史Bを入試で使う自分も、地理以外の実力テストでSが取れません><

家族でQMAとは楽しそうですね♪
芸能が強いのは心強いですね。
自分の家族は「1人で行ってきなさい」としか言わない種族なのでなんとなく羨ましいです。

こまり | URL | 2010年01月03日(Sun)19:20 [EDIT]