しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.485



今日、友人から信じられない言葉を投げられました。








友人A「○○日は元彼の誕生日やわぁ~」

自分「リア充爆発しろ」

友人B「お前もリア充やろ」


自分「…え? 僕のどこがr…」


友人B「2次元で」


自分「……ちょw 2次元でリア充って意味わからんww」







って感じです

この僕がまさかリア充なんて言われることがあるなんて…

驚きですwww

だって、部屋がこんな感じにwww(詳細は昨日の記事でw)






今日は、部活の後友に英語を教えてもらうはずだったのですが、

場所がない…


というわけで移動したんですが、

ちょうど良いベンチがありまして、

そこで英語しました。

しかし

そのあと、ひと段落した後、ゲーセンへ

が、QMAがうまってました。

よって…


ゲーセンの中で英語してましたwww


ゲーセンでまじめに勉強することがあるなんて思いませんでしたwwww


まぁ、そんなこんなでQMA

6クレぐらいかな


P組

検定(友)→8位→1位→8位→9位→1位

何とP組で2回も優勝できましたw

友の携帯で写真を撮ったので、画像が小さいです

20100105.jpg


予選1位通過の人が99点で通過してましたw

10位の人は50点切ってましたw

ボーダー3問でしたwww


というわけで、プロフィール更新

img100105223146.jpg


青銅賢者なれるかな?

無理だなww

全国大会でどこまで頑張れるかww


まぁ、適当に頑張りますよw

Ⅵ稼働時の目標は「金属賢者」ですからw




コメント返信


>>のっぴぃさん


お疲れ様です~
にしても 部屋がかなり痛い事になってますねww

ボクの部屋には……
まぁ 天球儀とかww

ある意味痛くなってますが
まだ 「オタク」っぽいって言われたことがないのが
せめてもの救いです

でも オタは気にしたらいけないですからね~
ガンバてくださいw


痛くしましたww

天球儀ですか~
いいですね~w
自分は地球儀ぐらいしかないですww

オタクっぽいとか言われたらおしまいですよww

気にしたら負けですよね~ww




>>こまりさん


コミケお疲れ様でした~。
部屋がすごい状態ですねwww
左と右の対比がカオスな気もしますwww

宿題がんばってください!
風邪気味なのに大変ですね…自分も風邪気味なんですがw


かなり雰囲気が違いますww
まぁ、全体的に右が賑やかなんですがww

宿題終わりそうにない…
お大事にww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト前にゲーセンでテスト勉強してる
そんな人間が通りますよ~

Ⅵへのバージョンアップを待ってる間も
ゲーセンで勉強してましたからww

良くあることですよ
きっと。

でも 副作用として成績急降下。

のっぴぃ | URL | 2010年01月05日(Tue)23:43 [EDIT]


