しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今やるべきことをやるんだ!!(No.487)




今日は体調の悪いままずっと物理やってました~

まぁ、PCという誘惑に負けながらですがww



というわけで、


宿題が終わってません



国語… 1/13ぐらいに提出だからまだおk

数学… 1/12に提出だからまだおk

英語… 明日提出… だが、終わってるのでおk

物理… 明日提出… 依然終わらずorz 今からやります。

化学… 最初の授業時に提出→今調べたら明日orz  物理終わってから始めます



∴今夜は長そうだ…


というわけで、やりますよ

物理化学

こう書くとマジアカを思い出しますが

思い出してる場合じゃありません

さっさと仕上げて寝ないと…

明日は全校集会→掃除→通常授業

で、7時間きっちりあるんですよね~orz

初日ぐらい少なくしてよ……





コメント返信

>>のっぴぃさん

別視点で同じ試合のレビューを見るのって
とっても楽しみですww

楽しみにしてますよ~

以上 理系その他でしか得点できない
紫人間でした~


確かにそうですねww
精一杯頑張りますw
まぁ、いつになるかわかりませんが…orz

武器があるっていうのは強いんですよ~
自分も武器を作らないと…
物理化学なんですがねぇ…


>>こまりさん


それはそれは…お大事にしてください。
でも、宿題もがんばってくださいww

名古屋の記事、楽しみにしてます!



ありがとうございます
今から頑張りますw

記事のほうは期待に答えれるように頑張りますw
多分、期待外れになると思いますが…orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日から学校!
な のっぴぃです

今日も休みだっただけまだいいですよ~
(↑ずーずーしく)

まぁ ボクみたいに
提出するはずだった宿題をできなかったから
リアルに忘れる(意図的に)
だけはしないようにしてくださいね~

のっぴぃ | URL | 2010年01月07日(Thu)23:44 [EDIT]