しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

相棒

見てます。








僕が唯一見るドラマです。


唯一でもないか…




相棒は面白いです。


はい。





今日は


学校のことは置いといて…




帰って速攻CLANNAD見ました。



2話と3話



腹筋崩壊しましたww


おもしろすぎwww



マジで苦しかったww



あと、





春原芽衣さん可愛すぎですっっっ



1期の時は微妙な感じでしたがね





でも、




風子が見たいっ





風子さん可愛いのに・・・




でも、


CLANNADのキャラは全体的にかわいいです。




一ノ瀬ことみは別です



あの人は微妙です。



ほかは良すぎです。







すっかりCLANNADの話になりました。




まぁいいや。



早くefと禁書目録と地獄少女を見なきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CLANNAD?一ノ瀬ことみ?
ああ。あのバイオリンの音やばい人か。
なぜ知ってるかと言うと、一度だけ見たことがある。
で、バイオリンが滅茶苦茶下手な人のはず。
名前知ってるのは携帯で、
字幕でみていただからなんだZE

ついでに言うと見た理由は夜眠れなかったから

アスカロン | URL | 2008年10月22日(Wed)22:32 [EDIT]


そうか。


面白いから見ることを勧めるZE




ちなみに、触れなかったが、

一番好きなキャラは

藤林 涼です。

管理人 | URL | 2008年10月22日(Wed)22:39 [EDIT]