しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

初詣(No.490)



初詣行ってきました~

家族全員がそろう日はほかにないということで、

部活休んでまで行きましたよw



というわけで、


20100110 003



虎にゆかりのある信貴山へw

まぁ、毎年信貴山なんですがww


そこに着くまでが大変で…

駐車場が80分待ちorz


でまぁ、普通にお参りして、

毎年恒例のおみくじ…

今年、大事な受験生になる年は…





「凶」



う~ん、凶ですか…

去年も凶だったような…

そういえば、一昨年の大事な高校受験の年も凶だったような…


3年連続凶ですか…orz

詳しくは、去年の初詣の記事へ  ここをクリック!!


そんな感じで、毎年残念なチャモロさんでしたw





さて、宿題も終わってないので、

今からやろうと思います。



あと、明日は成人の日ですよね~

成人の日と言えば…



数学オリンピックの予選


というわけで、がんばってきます。

3分の1は取れたらいいな~w(12問中)

合格ラインは約半分なのでw


そして、その次の日は、課題考査orz

もうやめて!! チャモロのHPはもう0よ!!




コメント返信

>>のっぴぃさん


三年生 お疲れ様です~

さて 生徒会はこの先も
危ない表紙を続けてくんでしょうね~

番外編は コスプレかな??

真冬ちゃん やってくれそうですよねwww


危ない表紙になるんでしょうね~w
真冬ちゃんにかなりの期待です><

林檎ちゃんが出てきてくれると、かなり嬉しいんですがwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみくじの凶って
そんな簡単に出てくるもんなんですね……

未だ 現物は拝んだ事がないので
少し 現実味がわきませんでした……。

でも 大吉を粉砕したボクよりは
まともな一年になるのでは??
とか 思ってしまいましたww

すいません……。

のっぴぃ | URL | 2010年01月10日(Sun)23:24 [EDIT]