しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

数学オリンピック予選(No.491)



今日は数学オリンピックの予選に行ってきました~

20100111 002



無論、難しかったですがorz


問題等々は2chとかで探せば出てくると思いますw

現に、このスレで上がってますからww


というわけで、難しすぎる数学オリンピックの予選でした。

3問は確実に取れてます。

3点じゃ去年と変わらないんですがね…



今年はBランク取れてたらいいな~ww





そのあと一緒に数学オリンピックを受けた人たちとゲーセンへw

同じ高校の人×5+東大寺学園の人で行きましたw



それだけです。



明日は冬季課題考査です。

化学・数学の2教科ですw

まぁ、できるだけがんばりますよw

その前に、仕上がってない宿題を…www




コメント返信


>>のっぴぃさん

おみくじの凶って
そんな簡単に出てくるもんなんですね……

未だ 現物は拝んだ事がないので
少し 現実味がわきませんでした……。

でも 大吉を粉砕したボクよりは
まともな一年になるのでは??
とか 思ってしまいましたww

すいません……。



出るんですよね~ww
妹とかは凶とかひいたことないんですがww
凶ばっかりひく僕はだいぶ運が悪いですからorz
普通なら凶なんてひきませんよww

凶を洗濯機で粉砕したら運が良くなりますかね?www


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそのこと今年いやなことが連発したら
もろ刃の剣みたいなノリで
粉砕して見たらどうですかwww

それとも 定番のおみくじを結ぶって作業
しちゃいましたか???


オリンピック お疲れ様です
それくらい数学応用効くようにしたいです……。

のっぴぃ | URL | 2010年01月11日(Mon)23:24 [EDIT]


