しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2年冬季課題考査(No.492)



1限目 化学


マークシートでした


課題終わらずに課題考査を受けるという無謀な挑戦

こんな挑戦始めてですよwww


で、結果は…

微妙ですよwww


平均点あればいいな~www





2限目 数学



1問ミスりましたorz

でも、それ以外今のところミスはないです。

クラストップだったらいいな~ww

かなり可能性は低いですが…


とりあえず、平均点はほしいですね~w




そして、テストが終わってから、

4限目から通常授業orz

どんだけ授業好きなんですか…

普通テストの後は帰れるだろ…





で、まぁ

これ以外に話題もなく…



そして、まだ冬休みの課題が終わってないという落ちw

えぇ、やりますよ やってやりますよww

早く終わらせないとなぁ…ww



コメント返信

>>のっぴぃさん

いっそのこと今年いやなことが連発したら
もろ刃の剣みたいなノリで
粉砕して見たらどうですかwww

それとも 定番のおみくじを結ぶって作業
しちゃいましたか???


オリンピック お疲れ様です
それくらい数学応用効くようにしたいです……。



考えておきますw
それまで大事に取っておかないといけませんねww

してませんよ~
めんどくさかったですからwww (←そこめんどくさがったらダメだろw


数学オリンピックは応用というか、ひらめきの問題のような気がしますw
たとえば…
って、問題書いたら著作権に引っかからないかなぁ…

まぁ、2chで数学オリンピックって検索したら出ると思うので、
興味があればどうぞww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいにく フィルタに引っかかりましたよ(キラッ☆)

課題考査お疲れ様です~
一問ミスで一位が危ないって
かなり接戦なクラスなんですね~

すごいです~

のっぴぃ | URL | 2010年01月12日(Tue)23:26 [EDIT]


期末考査お疲れ様です!
課題考査は課題やらないと辛いですよね><
自分の学校は課題考査がないので少し楽ですww

テスト後に授業なんて体力・精神両面でキツそうです。。。
宿題がんばってください!w

こまり | URL | 2010年01月12日(Tue)23:29 [EDIT]