しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.493


今日は特に何も変ったことはなかったw

うん。

何にもなかったww



何書こうかなぁ…


とりあえず、のっぴぃさん見みく、画像をペタリw

1249005356603017.jpg


はい。

さんざん言ってますが、

ヒナギクさんはかわいいと思いますw

異論は認めません!!



う~ん、画像微妙だなぁ…


もう1枚w

1242497685632069.jpg


これも微妙

何かこう…

すみません、ことばで表せません。

もっと可愛い画像とかあるんですが、

サイズ小さくするのめんどくさいのでww





今日のランキングで見つけたんですが、





これに反応して見る人っているんでしょうかね?w

自分は高速道路とか興味あるんで、楽しんでみましたがww

みなさんはこの動画を楽しめますか?ww


普通に動画見たら、ものすごく高画質ですごいですよw

外部プレイヤーだと、微妙ですけどねww






コメント返信


>>のっぴぃさん


あいにく フィルタに引っかかりましたよ(キラッ☆)

課題考査お疲れ様です~
一問ミスで一位が危ないって
かなり接戦なクラスなんですね~

すごいです~



フィルタですか…
なんだったら、問題の画像をあげますよ?w

その時点では1問ミスでも、
後からどんどん見つかっていくんですよ…orz
もう1問ミスが見つかりましたしorz



>>こまりさん

期末考査お疲れ様です!
課題考査は課題やらないと辛いですよね><
自分の学校は課題考査がないので少し楽ですww

テスト後に授業なんて体力・精神両面でキツそうです。。。
宿題がんばってください!w


ありがとうございますw
今必死で課題やってますwww

課題考査ないんですか~
うらやましい限りです><

テスト後の授業は眠くてしょうがないですorz
ありがとうございますww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画像貼るとかなり場所が節約できる
……もとい つぶせるので
かなり 書いたように見えますよね~

コツですねww
これは。

そんな時こそ 旅行の記事を!!

のっぴぃ | URL | 2010年01月13日(Wed)23:29 [EDIT]


確かにヒナギクさんかわいいですね~。
伊藤静さんの声が加わると恐ろしいほどの萌え力ですww

高速道路は興味ないですね~。
動画はなんかゲームみたいですww

こまり | URL | 2010年01月14日(Thu)01:19 [EDIT]


