しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

リバティ大阪(No.494)




今日は、大阪人権博物館に行きました。

もちろん、学校行事としてですよ


で、カメラ持って行ったんですが、

写真撮るの忘れてましたorz



とりあえず、いきさつ



普通に4限目まで授業があり、

5限目から昼飯&移動

で、移動の途中にかなり暇があったので、

アニメイトへww


で、これを購入


20100114 007


けっこうしましたが、まぁ問題ないでしょうw

可愛いからw


で、リバティ大阪に到着

リバティ大阪とは、大阪人権博物館の別名です。


ここで自分はこう思う




「これQMAで出たら単独取れるんじゃね?」




たとえば、

「大阪人権博物館は、通称、○○○○大阪と呼ばれる ○に入る言葉をカタカナで答えなさい」

的なww



まぁ、そんなことを考えてるわけですよww

講義の中で、学芸員さんが

「日本で初めて乗客用のエレベータが設置された駅は芦原橋」

「日本で初めて乗客用のエレベータが設置された地下鉄の駅は喜連瓜破」

とか言ってましたが、



「これQMAで出るんじゃね?」

とか思ってましたからwww



まぁ、そんな感じで、人権のことなんか全く頭に入らずw

差別なんて何の意味があるだよオおおおおおおおおおお

とだけ呟いとけばおkww



ちなみに、有名ですが、喜連瓜破、読めますよね?w

普通の人なら読めないけど、QMAやってる人なら…w


最近「これは読みにくい」と思った駅は

「放出」

ですかねww


みなさんは何と読みますか?w




あと、やっと冬休みの宿題終わりました~w




コメント返信


>>のっぴぃさん

画像貼るとかなり場所が節約できる
……もとい つぶせるので
かなり 書いたように見えますよね~

コツですねww
これは。

そんな時こそ 旅行の記事を!!


自分の記事で実感しましたww
これからはこの方法を使わしてもらいますww

旅行の記事は宿題終わってからと決めてたので…
昨日やっと終わったんですよ…w



>>こまりさん

確かにヒナギクさんかわいいですね~。
伊藤静さんの声が加わると恐ろしいほどの萌え力ですww

高速道路は興味ないですね~。
動画はなんかゲームみたいですww


かなり可愛いです!!


やはり興味ないですか~w
それが普通なんですがwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなてんですか??

QMAに出ますね。
事実。

社会その他より。

アニメートはそんな時にも寄れるんですかww
てか 寄れたのがすごいっすww

のっぴぃ | URL | 2010年01月14日(Thu)23:29 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速道路 通行止め

上司の机の中は探せません。 - If I Feel 水曜日からの寒波の影響で、今朝も高速道路は長崎道・大分道で一部通行止め。 こんな日に限って佐賀方...

ネットで調べる芸能界の噂話 2010年01月15日(Fri) 08:03