しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.495


今日は書くことない&時間ないので、

昨日あったけど、書くの忘れてたことを書きますw







昨日、帰りの電車で

駆け込み乗車をしたので、後ろの方に乗っていたんです。

そして、ある駅に近づいた時、


車掌「次は○○~ ○○です」

アナウンス「………」



ん?

アナウンスのスイッチ入ってない!?ww



偶然一番後ろに乗っていたので車掌の声が聞こえましたが、

後ろに乗っていなければ、車掌の声が聞こえなかったというww


で、その駅を発車するときは普通に声が入りましたw


車掌さん間違えないでくださいww






あとは、昨日、朝学校に行こうとした時、


自転車がパンクしてましたorz


しょうがないので、そのまま駅まで乗って行きましたがw


で、帰りもそれに乗って、

家でパンクの修理開始w


これが、意外にてこずり…

結局1時間ぐらいかかりましたorz


まぁ、無事直ったので良かったですw


パンク直すのにこんなに時間を使ってしまうなんて…orz







そして、明日の話題



明日は…


ハヤテのごとく!22巻の発売日!!


しか~し

明日はどこにも出かける予定なしorz


というわけで、

明後日買ってきますw



というわけで、今日の記事終わりw

旅行の記事は、明日時間があったら書きます。

なかったらまた次の機会で…

すみません…



コメント返信


>>のっぴぃさん

はなてんですか??

QMAに出ますね。
事実。

社会その他より。

アニメートはそんな時にも寄れるんですかww
てか 寄れたのがすごいっすww



はなてん、読めるんですね~w
さすがのっぴぃさん><

どれが出るんでしょうか?w
書きすぎてどれかわからないというorz

結構時間が余ったので寄れましたw
無駄に40分ぐらい余ってたのでw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アナウンスが入らないなんてことあるんですかwww
これからはアナウンスを聞かなくても駅を判断できるようにしないとですねww

パンクの修理、お疲れ様です><
それにしてもパンクを直せるなんてチャモロさんすごいですね~。自分はパンクとか直せないのでorz

旅行の記事、期待してます♪

こまり | URL | 2010年01月15日(Fri)22:41 [EDIT]


アナウンスってことは
自動音声みたいなものの事ですか??

こっちにも最近増えてきましたw

パンク修理 ボクもしなきゃ……。
ボクの自転車も後輪が……。

のっぴぃ | URL | 2010年01月15日(Fri)23:34 [EDIT]


