しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.496



今日は

祖父の容体が悪いようなので、

両親は実家へ…


ということで、

今、妹と二人ですorz


そして妹は飯を作ってくれないorz


というわけで、

飯を作りましたw


20100116 008


ただの卵ではないですよw

ちゃんとした天津飯ですw


まぁ、初めて作ったんですがw


で、味は…


う、旨いww

この僕がつくっておいしいなんてことがあり得るんだ…

まぁ、材料が卵と米とコンソメだけですからねww


それにしても、この前の米だけ炒飯はまずかったw



というわけで、

久しぶりに料理をしましたw






今日・明日はセンターですねw

共通1次ではないですよ~ww


で、明日、

チャレンジセンターという模試があります…

ひたすらめんどくさいですが、行ってきますw

もしかしたら、午前中はクマってるかもww






で、旅行の記事ですよね…

今から書きますw

今日中に書きあげれたらなぁ…

って感じに書き始めます~ww




コメント返信


>>こまりさん

アナウンスが入らないなんてことあるんですかwww
これからはアナウンスを聞かなくても駅を判断できるようにしないとですねww

パンクの修理、お疲れ様です><
それにしてもパンクを直せるなんてチャモロさんすごいですね~。自分はパンクとか直せないのでorz

旅行の記事、期待してます♪


そうですねww
自分は慣れてる路線だったのでよかったんですが、
ほかの人はどうなんだろ…って感じでしたwww

父親が直せたので、それを見て覚えましたw
パンクが自分で直せたら便利ですよ~ww



>>のっぴぃさん


アナウンスってことは
自動音声みたいなものの事ですか??

こっちにも最近増えてきましたw

パンク修理 ボクもしなきゃ……。
ボクの自転車も後輪が……。


いえ、車掌の声です。
車掌の声のアナウンスのスイッチが入ってなかって、
車掌が一人で言ってるだけで、車内には聞こえない状態でした。

自分の自転車は、前輪でした
修理、がんばってください!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

