しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

妹(No.499)



今日は、

妹の誕生日でした~



だからどうしたって話ですよね~ww






ランキングにこんな動画がありました






これ見てるときは、

「仲間がいる!!!」

って、テンションあがるんですが、

みた後は…

なぜか悲しくなってくるんですよね~orz


みなさんも体験してみては?ww






昨日はなぜか寝れなかったので、

ハヤテのごとく22巻を読んでました


………



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あれはだめだわ…

ヒナギクさんがかわいそうすぎる…

昨日はこれのせいで

1時間ぐらい悲しくて寝れませんでした。




今でも思い出して鳥肌が立ちます…



…やべ、 泣きたくなってきた

本気で涙出てきた (←マジ

昨日あれだけ泣いたのに…



うん

末期症状がかなり出てますよね~



だめだ、目の前がぼやけてきた

これ以上考えてたら勉強できない…


これで今日の記事終わろ。



コメント返信


>>のっぴぃさん

楽隊うさぎwww

あれは なんだかテンション上げられますよww
え??
ボクだけですか??

数学はいい得点源みたいですね~

かなり羨ましいです!!



あれは分かりやすくて良かったですww
小説が一番良かったですからww

良い得点源なんですが、もうちょっと完璧にしないといけないんです…
嫌味に見えたらすみません…


>>こまりさん


ハヤテのごとくはアニメイトが豪華特典だったんですね~。
部活中生写真を携帯でももらえるとはすごい特典だと思いますww

センター模試は自分も受けてきましたが、怖くて自己採点してませんwww
数学すごいですね~。尊敬です。

忙しさ次第な気がするので、また開いてる日を適宜探してやりましょうww


あれは初回限定版の得点ですw
その分120円ぐらい高くなってますw

確かに怖くて採点できないこともありますよね~
自分の場合、英語がどれだけひどいことになってるか楽しみだったので、採点しましたがwwww

空いてる日がまだまだないんですよね~
ちょくちょくやるようにしますww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あそこで吹奏楽ネタですからね~

あ お誕生日おめでとうございます~
(for 妹。)

なんかいやな雰囲気と言うか
オーラが漂ってる気がしたので
みるのやめときますww

のっぴぃ | URL | 2010年01月18日(Mon)23:13 [EDIT]


