しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

NO.501



特に書くことないんですよね~


こんな時こそヒナギクさんの画像ですかね?ww




3d7d2385-s.png


ハヤテを家に泊めた時の画像ですかね?

うん、可愛いw



05f8906a-s.png


家事をしてる時のエプロン姿

感想書くのがためらわれますwww


1247196966.jpg


あのEDの画像ですね~

これはCD買いましたw



1249033680445018.jpg



これは覚えてないですが、

可愛いから載せましたwww



うん

なんか自己満足感が半端ないですw



まったく面白みのない記事なので、

昨日の記事見てない人は昨日のやつ見て下さい

大事なことが書いてありますからwww



コメント返信

>>のっぴぃさん


見させてもらいました~
画像作ったんですか~
乙です~

ボクはやろうとも思えませんがww

いえいえ 能力がないんですよww

懐かしい写真や 信号があっておもしろかったですw

これ以降も楽しみにしてますw


動画は以前も作ったのでw

自分も能力は無に等しいですよw
ヤマさんの動画とかすごいですからw

これ以降の動画は制作中ですw
しばしお待ちをww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画像編ですねww

わかりますww

そして これ書こうとして変換ミスで
画像変ですね
↑こうなってしまいました。

謝らせてもらいます。  すいません。

のっぴぃ | URL | 2010年01月20日(Wed)23:10 [EDIT]


動画すごいですね~。
ニコニコムービーメーカーは使ったことないんですが、高音質かつ高画質だったのでチャモロさんの動画作成技術に脱帽です。

ヒナギクさんがいっぱいなので画像だけで萌えましたww

こまり | URL | 2010年01月21日(Thu)00:01 [EDIT]


