しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

冬季アニメ(No.505)



さて、今回見るアニメは…



・バカとテストと召喚獣



これはおもしろかったwww

1話見て即確定しましたwww


これからの展開に期待w

特に、工藤愛子さんが今後どこで出てくるか…

ちょっと期待www


とりあえず、ムッツリーニの活躍に期待wwwww


そして、霧島翔子さん、可愛いですw





・ひだまりスケッチ☆☆☆


これは1期・2期共に見たので、その続きということで見ますw

まぁ、良いでしょうw



・とある化学の超電磁砲


まぁ、これは…

でも、6話ぐらいたまってるんですよねーw

レベルアッパーの事件が始まるぐらいですからwww

いつ消化しようかな…w




そんな感じで、今回はこの3本

適当に消化しますw






さっき、父が仕事仲間にDVDを借りてきました

C52のw

C52って何か分かりますか?



800px-国鉄8200形蒸気機関車



蒸気機関車ですよ!!



ちょっとDVD見て、感動しましたw


ヤバいですね!蒸気機関車!

あれ、かっこいいですね!!

ちょっと目覚めましたw



やばいw

かっこいいww





コメント返信


>>のっぴぃさん

ウラン→論外
    核物質が……
カルシウム→分解に電気が必要
      電池の発明まで待て

の 予備知識だけだったら解けないんですか??
まぁ 答え調べずにこんなの書いてるのですが。

答えは何なんですか???

確かに 問題運は大切です。
最近 ボクは引きが弱くてねぇ……。


答えは 窒素→ウラン→カルシウム
ですw

カルシウムの発見がそんなに遅いとは…

自分も引きが弱いですw
でも、理系が来るのは良い方ですねww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月26日(Tue)22:52 [EDIT]


まぁ 電池の発明は遅いですからね~
ここでのキーワードは
「電池」ですね☆

アニメは 結局消化せず。
ひたすらけいおん!に走ってる男が
ここにいます。

さすが鉄ちゃん!
やりますねww

のっぴぃ | URL | 2010年01月26日(Tue)23:29 [EDIT]


