しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

数学オリンピック 結果(No.506)



数学オリンピックの結果が帰ってきました~



20100127 046



orz


あと1点で予選通過できたよ…orz


あと1点…


ちなみに、12問あって、各1点です











今日、友に頼んでおいたものが手に入りましたー


20100127 048

QMA DS2 のポスターですw

自分が行きたかったんですが、

用事があり無理でしたorz

だから、友に頼んでおきましたw


これで僕の部屋の壁がさらに痛く・・・www








ちなみに、明日はドラクエⅥ DS の発売日です!!!

ドラクエは1~9の中でⅥが最高です!!!


ちなみに、「チャモロ」は、ドラクエⅥの仲間の僧侶ですw


そして、明日発売なんですが、

買いませんww


理由:受験を控えてるから


はい。

受かったら、しますw

そのためにも、何とかして受からないと…




コメント返信

>>管理人のm(ry

これは返しましたので略



>>のっぴぃさん

まぁ 電池の発明は遅いですからね~
ここでのキーワードは
「電池」ですね☆

アニメは 結局消化せず。
ひたすらけいおん!に走ってる男が
ここにいます。

さすが鉄ちゃん!
やりますねww



そうですね~ww

自分も結構消化してませんからw
ハルヒとか、めっちゃたまってますからww

ありがとうございますww (←?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数学オリンピック
仮に出たとしても 最低点をたたきとる
……の前に もらった状態から
全く何も書かずに提出しそうな
自称理系人間が通ります。

点数 残念でしたね~

受験 がんばりましょう!

そして コメントがほぼ肩書きという事実!!

のっぴぃ | URL | 2010年01月27日(Wed)23:13 [EDIT]