しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.507




足をくじきましたorz

柔道で投げられて変な方向に曲がりました


非常に痛いですorz


明日になったら治ってるかなぁ~ww







今日、まさかのことが起こりました



友に恋愛相談されましたwwww


なにーーーーー

相談相手間違ってるだろww

何故非リア充の僕にww

2次元に逃げたこの僕に相談www



うん

まともなアドバイスできませんよ~ww


当たり前ですねww







最近思うこと


のっぴぃさんがあんなに悩んでるのに、

こんな記事を続けていいのか!?







コメント返信

>>のっぴぃさん

数学オリンピック
仮に出たとしても 最低点をたたきとる
……の前に もらった状態から
全く何も書かずに提出しそうな
自称理系人間が通ります。

点数 残念でしたね~

受験 がんばりましょう!

そして コメントがほぼ肩書きという事実!!


がんばったら3点は取れますよ~
予選通過は難しいですがww

受験 がんばりましょうね!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクも 足内出血をしたばっかりですからね~
お大事に。

なんか この前こまりさんも
災難に見舞われていた気が……。

体育は気をつけなきゃいけないですね……。

いえいえ 気にしないでくださいw

のっぴぃ | URL | 2010年01月28日(Thu)23:22 [EDIT]