しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.508




はい

書くことないし、


動画紹介ー





ドラクエは神曲ぞろいですよね!!!

うん

良いなぁ~

自分は特に

 と Ⅵ 

を、お勧めいたします


ⅥのDS版はどうか知りませんが、

SFC版はかなりおもしろかったです!


とくに、Ⅷをやって、面白みを感じなかったあなた!!!

Ⅷはストーリー短かったし、残念な作品だったので、

ぜひⅥを!!


ストーリーの感動を求めるなら、Ⅴかなぁ…





さて、

そんなこんなで今回の記事終わりw




コメント返信


>>のっぴぃさん


ボクも 足内出血をしたばっかりですからね~
お大事に。

なんか この前こまりさんも
災難に見舞われていた気が……。

体育は気をつけなきゃいけないですね……。

いえいえ 気にしないでくださいw



足は、直りつつありますが
まだ走ると痛い程度です…

いろいろと3人の中で災難が多いですねwww




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ですね~
体育の授業(ボクは 半ば自業自得)
には かなり注意しなきゃいけないですね~

DQ全くやったことないです
ある意味 ピンチです……。

のっぴぃ | URL | 2010年01月29日(Fri)23:12 [EDIT]


ドラクエは良曲揃いですよね~。
ドラクエはやったことないんですが、サントラを友達から借りたことあるので曲だけは何故か分かりますwww
大学受験終わったらDQやFFのような大作ゲーはぜひやってみたいものです。

こまり | URL | 2010年01月30日(Sat)00:18 [EDIT]


