しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.509




今日は歯医者に行きましたー


別に、虫歯になったわけではないですよww

半年に1回、歯の掃除とフッ素を塗ってるんです

というわけで、歯医者に行きましたー

それ以外は…



あ、レールガンを5話ぐらい見ました。

うん

やっとレベルアッパーのストーリー終わりましたww


子供たちの今後が気になるので、

ストーリーのどこかに出てくることを願いますw







最近、mixiに登録しましたーww

このブログを見ている人でmixiに登録している人、

マイミクになりませんか?ww







飯食ったら勉強しますー






コメント返信


>>のっぴぃさん


ですね~
体育の授業(ボクは 半ば自業自得)
には かなり注意しなきゃいけないですね~

DQ全くやったことないです
ある意味 ピンチです……。



自分は初めて体育の授業でけがしましたw
これからは気をつけますww

そうですかー
おもしろいんで、やってみては?ww

>>こまりさん

ドラクエは良曲揃いですよね~。
ドラクエはやったことないんですが、サントラを友達から借りたことあるので曲だけは何故か分かりますwww
大学受験終わったらDQやFFのような大作ゲーはぜひやってみたいものです。


ですよねーww
曲だけですか…
ぜひどうぞww
ちなみに、FFはⅦしかしたことないですorz
受験終わったら、自分もDQⅥDSをやるつもりですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃ お金浮いたらやらせてもらいます。

フッ素ですか~
こっちの化学の先生が
この話題でものすごく盛り上がってですね~

フッ素 しつこいよ~
みたいな。

のっぴぃ | URL | 2010年01月30日(Sat)23:25 [EDIT]


