しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

カレンダー(No.511)



去年はカレンダーが5月で終わったので、

カレンダーがかわいそうで仕方ありませんでしたwwww


というわけで、

今年はちゃんとめくることにしましたwwww




はい

部屋にカレンダーは

1カ月ごとにめくるやつが3つ

2か月ごとにめくるやつが1つ


ありますw


多いw


うん

無駄かなぁと思いつつめくるw





さて、

書くこと終わったwww


動画紹介ー





見てて面白いですw





そういえば、

今日、やっと「DAEKER THAN BRACK 流星の双子」を見終わりました

今までずっとためてましたからw


とりあえず、1期から見てたので、おもしろかったです


イン可愛いw







明日は長距離走大会です

はぁ…

足治ってたらいいなぁ…





コメント返信


>>のっぴぃさん


フッ素の性質を
そのまんま語ってたら ゆうに20分は費やしましたよ~

ハロゲン 恐るべし。

部活 お疲れ様でした~

もう これしか書けなくなってしまった自分が悲しい……。



すごいですねwww


コメントし辛い記事しか書けなくてすみません…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ~
こちらの事情です。

まぁ その辺は明日書きます。

カレンダーですか……

ボクは 去年の反省を生かして
ポスター型の貼ったら終了のやつで
今年は過ごしていこうと思ってますww

のっぴぃ | URL | 2010年02月01日(Mon)23:11 [EDIT]


初コメです(厳密には二回目ですが.......)

カレンダーはたしかにそうなりますね
はじめはけっこうデザインとか見るんですけどね

長距離がんばってください

るば | URL | 2010年02月02日(Tue)01:26 [EDIT]


