しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

年末の旅 2日目 (No.513)






はい

実は、2日前ぐらいにうpしてますが、ねたのないときのためにとっておきましたw

それぐらいは良いでしょうw







自分の学校では

朝、登校時に

門の前でいろいろ配ってるんですよ

塾・予備校のチラシを


で、そのチラシには大概何かついてきます

代表的なやつは、クリアファイル

又、消しゴム・マーカー・ペン等も多いです。

おかげで、筆記用具は書かなくても調達できますw


今までで大体、(数字は回数)(スルーしたものはカウントせず)

クリアファイル×30以上

消しゴム×20以上

マーカー×10ぐらい

シャーペン×3ぐらい

ボールペン×7ぐらい


はもらいましたw


奇抜なもので言うと、

飴×3

これはありそうなんですが、




カイロ×2

カイロ配ってくれるのはみなさんにとってありがたいですw

そして、




うちわ


うちわはありがたかったですww


あとは、

キャンパスノート

ってことが1回だけありましたww


あ、箱ティッシュも1回配ってましたww



で、今日

帰りに配られたものは…


20100203 001

クリアファイル+カントリーマアム


まさか市販のお菓子をつけてくるとは…

しかも結構高いやつww


まぁ、そんなわけで、

筆記用具には困りませんwww


あと、一回風邪ひいてのど痛い時に

運よく飴配ってたことがありましたw


結構配布物が便利ですww






コメント返信

>>のっぴぃさん

長距離お疲れ様です。

ボクは途中棄権でもしましょうか
(↑ダメ ゼッタイ)

QMAドンマイです
まぁ 優勝する機会が増えますよ。
きっと。



ありがとうございます

途中棄権すると、後日再計測でもう一回走らないといけませんのでww

きっと増えますよねw



>>るば

お疲れ様です。

去年よりは順位あがったんじゃないですか。

スジ屋ですか、ダイヤ編成する人でしたっけ?



ありがとうございますw

順位は下がってますが、後ろから数えると上がってますw

そうですよー


>>こまりさん

長距離走お疲れ様です。
かなり大変そうですね…10km走るなんて想像もできません><

ミノ落ちはよくあることですよwww
次こそ優勝めざしてがんばってください!


ありがとうございますw
もう来年はないので安心ですw

ですよねーw
がんばります!ww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画 乙です
楽しく見させてもらいますね~

こちらは 
・東進消しゴム(MONO)
・クリアファイル
・マーカー
・飴
・ルーズリーフ
しかもらったことないですね~

わけあって 全部無視してましたがね~

のっぴぃ | URL | 2010年02月03日(Wed)23:13 [EDIT]


カントリーマアムをいままでカントリーマームと思ってましたwwww
あと遅くなりましたが数学オリンピックお疲れ様です。
来年こそは僕も受けるぞー!

その前に数検準2級か2級ほしいなー。
英検はこの間3級受けて落ちましたorz
泣きそうです。
2月14日は模試なんでがんばります(キリッ

ふらんさん | URL | 2010年02月04日(Thu)21:54 [EDIT]