しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

冬季課題考査 席次(No.514)


今更ながら

冬季課題考査の席次が帰ってきましたー


数学 76点 13位/310人


化学 73点 63位/309人



学年順位  22位/310人

科内順位  10位/約240人




まぁ、理系教科しかテストがなかったのでこんなもんでしょw


化学がもっと取れましたw

取れなかった理由は…

化学の課題を課題考査が終わってから取り組んだからwwww



はい、完全な実力テストを受けましたwww


それであれぐらいの点数取れたらいいよね?ww

ちなみに、計算問題は完答しましたw

語句とか説明問題でミスりましたw



まぁ、そんな感じで、微妙な課題考査でした

僕ならもっと取れたはず…

数学も凡ミス多かったし…


ネタがないので以上!ww





コメント返信

>>のっぴぃさん

動画 乙です
楽しく見させてもらいますね~

こちらは 
・東進消しゴム(MONO)
・クリアファイル
・マーカー
・飴
・ルーズリーフ
しかもらったことないですね~

わけあって 全部無視してましたがね~


ありがとうございます!
楽しくないと思いますがね~ww

結構配ってますね~w
何故無視するのか気になりますが、聞かないで置きますww


>>ふらんさん

カントリーマアムをいままでカントリーマームと思ってましたwwww
あと遅くなりましたが数学オリンピックお疲れ様です。
来年こそは僕も受けるぞー!

その前に数検準2級か2級ほしいなー。
英検はこの間3級受けて落ちましたorz
泣きそうです。
2月14日は模試なんでがんばります(キリッ



自分もそう思ってましたww

がんばってください!ww

数学検定ですか~
自分は受けたことないですね~

英検は僕も3級は受けたら落ちそうな気がしますww

自分も2月14日は模試ですorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バレンタイン 模試お疲れ様です~

やっぱり 課題は期間内に終わらせるのが勝ちですよ~
宿題だけは最初の週に極力がんばるボクが
こんな風に書くと軽く自慢じみた感じになりますがね~

のっぴぃ | URL | 2010年02月04日(Thu)23:20 [EDIT]


さすがの成績ですね。
理系だけのテストとか自分のような理系苦手の人はかなりキツそうですwww

バレンタインデー模試乙ですww
自分は14日がずっと暇で何もイベントが起こらないという残念な感じですww
まあ、パソコンでイベントは起こしますがwww

動画乙でした~。
東北地方は電車を乗り継ぐときとかの雪の影響が怖いですねww

こまり | URL | 2010年02月05日(Fri)21:57 [EDIT]