しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.515



そして何もない日がやってくる




いや、暇なわけじゃないんですよー

起きる

学校で授業

放課後は担任の数学教師と行列について論議

結果的に部活さぼる

塾で英語の授業

帰宅してポニョ見る

今に至る


ッテ感じです

ポニョは思って便りは良かったですw

ただ、来週の金曜ロードショーのほうが楽しみですwww


まぁ、書くことがない一日でしたw


終わり ←おい



コメント返信

>>のっぴぃさん

バレンタイン 模試お疲れ様です~

やっぱり 課題は期間内に終わらせるのが勝ちですよ~
宿題だけは最初の週に極力がんばるボクが
こんな風に書くと軽く自慢じみた感じになりますがね~


ですよねー
自分も最初の週は頑張るのですが、
結局さぼって最後まで残るという…orz


>>こまりさん

さすがの成績ですね。
理系だけのテストとか自分のような理系苦手の人はかなりキツそうですwww

バレンタインデー模試乙ですww
自分は14日がずっと暇で何もイベントが起こらないという残念な感じですww
まあ、パソコンでイベントは起こしますがwww

動画乙でした~。
東北地方は電車を乗り継ぐときとかの雪の影響が怖いですねww



理系だけだったので、あの成績ではまずいんですがねww

PCwwww
自分もPCで何かやろうかなww

かなり怖かったんですが、無視しましたw
無視して計画立てた結果があれだよ!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はなんであんなに暇だったんでしょう(´・ω・`)
昨日は暇すぎて爆発しそうになりました

どうでもいいけどマジアカ7っていつくらいから???

ふらんさん | URL | 2010年02月06日(Sat)11:26 [EDIT]


