しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.516



今日は今期のアニメの総評ー

やったかもしれないけど、もう一回w





・とある化学の超電磁砲


これはやっとたまってる分を吐き出しましたー

インデックスが初登場しましたねー

あと、小萌先生w

可愛いですよねーwwww



・ギャグ漫画日和

まぁ、これは面白いから見てますw

1話5分なんで、たまることもないですしww



・バカとテストと召喚獣


これはおもしろすぎますw

2話は5回ぐらい見ましたw

工藤愛子さんがもう一回出ましたねーw

それよりは霧島さんのほうが…

でも、優子さんも可愛いしww



結論:Aクラスの人が基本的に可愛い




・ひだまりスケッチ☆☆☆


まぁ、これは2期まで見てたから見てるだけですw

おもしろいからいいんですがねーw


1年生の活躍に期待!ww








明日は何かハルヒを見に行くみたいです

おもしろいのかは謎ですがww



ハルヒは1期は見たんですがねー

2期はエンドレスエイトが飽きましたw



そんな感じです





ついでに、最近の作業用BGM





なんか頭の中で回ってますw




コメント返信

>>ふらんさん


昨日はなんであんなに暇だったんでしょう(´・ω・`)
昨日は暇すぎて爆発しそうになりました

どうでもいいけどマジアカ7っていつくらいから???



暇っていいですね…


えーっと、確か3月か4月ぐらいだったと思いますw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QMAは三月ですね~

昨日はすっかりコメを忘れていたみたいで……。
すいません。

ハルヒ行くんですか~
ボクは DSやら衝動買いやらで
ただいま自重中です……。

コートの中には……

のっぴぃ | URL | 2010年02月06日(Sat)23:11 [EDIT]