しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

QMADS2(No.521)




はい


20100211 002


やっと来ました~


今からやりますw


というわけで


今日の日記省略wwwww


コメント返信

>>のっぴぃさん

あ~
つい最近 リア友から似たような話を
聞きましたな~

学校早く決まるといいですね。
家族の関係的に。


そうですね…
しっかり受かってほしいですww



>>こまりさん

大阪でも私学入試なんですね~。
大阪は愛知と比べて難関私学が多いので、私学入試も大変そうなイメージです。

ネタがないのはよくあることですよw
むしろ気にしたら負けだと思いますw



そうですか?w
自分は他府県のほうが多いと思いますがねww

気にしたら負けですかww
分かりましたww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて 廃プレイでもしますか。

宣言通り 生存ネタで
てか 連絡通りに行かせてもらいましたよ~

のっぴぃ | URL | 2010年02月11日(Thu)23:20 [EDIT]