しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

徒歩訓練(No.522)



今日は学校行事で


徒歩訓練という名のオリエンテーリングに行ってきました



ここでわかる人は疑問を抱くはず…


オリエンテーリングって走る競技なのに徒歩???



細かいことは気にしてはいけませんよ~ww



さて、

そんな感じで


23kmの道のりを歩きました


疲れた…


ちなみに、最初にルートの書かれた地図とコンパスと解答用紙を渡されるのですが、


コンパス使いませんでしたww


意味なくね?w


あと、

地図の示してあるルートが正しいルートと間違ってましたorz

あり得なくないですか?

もし、地図を完全に信じて進んでたら

確実に迷ってましたよww


そこは、頑張りましたがw



というわけで、


法隆寺まで行ってきましたw


それぐらいしか書くことないww




コメント返信


>>のっぴぃさん


さて 廃プレイでもしますか。

宣言通り 生存ネタで
てか 連絡通りに行かせてもらいましたよ~



廃プレイはできそうにないです…

自分もあの学校名にしましたよ~ww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココは ボーイスカウト(正確にはベンチャー)の
本領発揮じゃね??

必要なくてもコンパスを使って見せびらかすのじゃ~

みたいに 偉そうに語ってみる。

のっぴぃ | URL | 2010年02月12日(Fri)23:11 [EDIT]


さすがですね。
地図の間違いまで見抜くとは。
階段はなかったですか?w

るば | URL | 2010年02月13日(Sat)00:45 [EDIT]