しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.523



今日はすこしばかり用事があったので、

部活さぼりましたww


で、

用事が早く済んだので、


さっそくQMADSをwww



まぁ、4時間ぐらいやりましたww

おもにストーリーを進めてました

やっと新キャラ登場と言うところで終わりましたけどw


あと、レッスンの物理化学がS取れましたw

アケ版では結構苦労したんだけどなぁ…ww


現在の状況は…


カナリア@アロエ 魔術師2級

フェアリー組  (←トナメやってないからw

正解率は…

74.80 63.88 68.88 79.31 60.00 80.39 94.44 83.33 80.48

色分けって結構見にくいですねwww


で、正解率なんですが、


社会の正解率が半端ないですww

まぁ、やってる問題数が少ないんですがねww


相変わらず左ジャンルは低いんですがww



まぁ、そんな感じですw


あ、学校名はのっぴぃさんと同じですよーw




コメント返信

>>のっぴぃさん

ココは ボーイスカウト(正確にはベンチャー)の
本領発揮じゃね??

必要なくてもコンパスを使って見せびらかすのじゃ~

みたいに 偉そうに語ってみる。



そうなんです!
いや、使わない方が良いかな~とか思ってたりww

女子の方々が遅いのが…orz


>>るばさん

さすがですね。
地図の間違いまで見抜くとは。
階段はなかったですか?w


まぁ、分かりやすいミスだったのでw

階段は奇跡的にほとんどなかったww
しかも、荷物も少なかったから、早く行けましたww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

社会乙ですww

ボクのところは色分けしてそれなりに落ち着いたな~
って 感触だったので
やっぱり 背景が白いとこうなるんですね~

ちょっとした発見ですww

のっぴぃ | URL | 2010年02月13日(Sat)23:24 [EDIT]


