しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインデー(No.524)



さて、

バレンタインデーですね…


ここで、この日が楽しかった人へ!!



爆発しろ





まぁ、冗談は置いといて…


今日は河合塾のマーク模試でしたw

(「かわいじゅく」の一発変換が「可愛受苦」だったのは内緒)



はい

結果は帰ってきてからのお楽しみということでww



手ごたえ的には…

うん、相変わらずだねw



さて、今日はバレンタインデーでしたねー

以前も貼りましたがこの画像

1249004870901409.jpg

さすがヒナギクさん

バレンタインはかなりもらってますねーww



のっぴぃさんから頂いた画像もついでにw

image~00

自分は何度も言いますが、キョンの妹が好きです><

最近ハルヒも可愛く感じましたがw


消失のハルヒが可愛かったw

やはり髪は結ばない方がいい!!






今日、友がこんなこと言ってました


自分「そういえば今日バレンタインデーやな。 関係ないけど」

友人「そんな悲しいこと言うなや」



さて、どこが悲しいんでしょうかね?w

自分はPCの画面を見ながら(ry



はい

今日は模試だったのでDSしてません

明日もする予定はありません



ではでは…



コメント返信

>>のっぴぃさん

社会乙ですww

ボクのところは色分けしてそれなりに落ち着いたな~
って 感触だったので
やっぱり 背景が白いとこうなるんですね~

ちょっとした発見ですww



背景によって違いますねw

白の場合どうしたらいいんだろ…w


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……無理やりQMAⅥのグラフで
作ってみるのはどうでしょうか??

可能かどうかは……
明日やってみます。

模試 乙でした~
画像の方 迷惑だったか心配だったんですよww

のっぴぃ | URL | 2010年02月14日(Sun)23:13 [EDIT]


バレンタインデーなんか気にしたら負けですよww
中学入学以後、親戚以外からもらったことのない自分よりはマシだと思いますがw

ハルヒは髪を結ぶとかわいさ半減なキャラですよね~。
髪型で結構キャラはイメージが良くも悪くも変わりますよねww

模試というと全統ですか?
お疲れ様です…19時くらいまでやってたみたいですね。。。

こまり | URL | 2010年02月15日(Mon)20:37 [EDIT]


