しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.525



今日はバレンタインデーを過ぎて初めての平日

だから、教室等々をお菓子が飛び交ってましたw



で、吹奏楽部員なため

解散後

「お菓子持ってきたので食べて帰ってください!!」

合戦開始


で、自分は…


10分でも早く帰りたい気持ち>みんなのお菓子をもらう気持ち

というわけで、

速攻で帰りましたwww


(何故10分かと言うと、電車が10分刻みだからです)


まぁ、返すのも面倒なのでねw



さて、

書くことも尽きたな…



明日はQMAしてきます

もうそろそろテスト1週間前なので、

明日がQMAⅥのやり収めかな…




コメント返信


>>のっぴぃさん

……無理やりQMAⅥのグラフで
作ってみるのはどうでしょうか??

可能かどうかは……
明日やってみます。

模試 乙でした~
画像の方 迷惑だったか心配だったんですよww



なるほど…
今日の記事ですかね?w


迷惑だなんてとんでもないw
使わせていただきますよww


>>こまりさん

バレンタインデーなんか気にしたら負けですよww
中学入学以後、親戚以外からもらったことのない自分よりはマシだと思いますがw

ハルヒは髪を結ぶとかわいさ半減なキャラですよね~。
髪型で結構キャラはイメージが良くも悪くも変わりますよねww

模試というと全統ですか?
お疲れ様です…19時くらいまでやってたみたいですね。。。



ですよねー
自分は吹奏楽部員の特権がいくらかありますからーww

そうですねww
髪は重要ですね!!w

そうです
自分は理系だったので20時までやってましたorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

模試後のそして バレンタイン後の平日
お疲れ様でした~

まぁ その記事書いたら 反感が来るかもしれませんので
一応 注意(忠告)しておきますね~

何羨ましい事書いてんだ!!みたいな。

返すのめんどくさいのはありますよね~
人数比が半端なかったりww

のっぴぃ | URL | 2010年02月15日(Mon)23:14 [EDIT]


フラグの立て忘れにより一個も貰えず。

それともお母さんのは数えていいのか?

そもそも、フラグを立てる気はさらさら無かったが。

Mr.T | URL | 2010年02月16日(Tue)11:29 [EDIT]