しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.527



とくに書くことないです…


そういうときは…


画像集 (アロエVer) Part1


NoName_0052.jpg


NoName_0092.jpg


NoName_0523.jpg



個人的には↓が一番好きですw


NoName_0105.jpg






で、最後は…





2 007


アロエ 正解時 賢者服Ver (QMAⅤ)



Ⅴの時みたいに立ち絵復活するかな~…

復活してほしいな…








さっき見ていたテレビにBGMとして鶴屋さんのキャラソンの前奏が使われていましたwww

結構こういうの多いですよねww






コメント返信

>>のっぴぃさん

QMAお疲れ様です~
気がついたら DS買ってからは
全くゲーセンで金落としてないですね~

将来的には経済的ですな
こりゃ。

プラチナ 乙でした~



経済的ですね~ww
でも、自分は今回は200円でしたから、あんまり変わらないですww

のっぴぃさんの場合はやる数が違いますもんねww

ありがとうございました~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アロエたんww

暇になったら送ります。
はい。

やる数確かに多いですからね~
月のお小遣いほぼ費やしてますからww

その前に アロエが消えないように祈るしかないですよね~……。

のっぴぃ | URL | 2010年02月17日(Wed)23:11 [EDIT]


アロエの画像がいっぱいですねww
やっぱりアロエは和ませてくれますね~。
錯覚かもしれませんが、自分にはアロエのチア服の下にはパンツがないように見えますww

とりあえず、Ⅶでもアロエが残留してくれることを祈るばかりです><

こまり | URL | 2010年02月18日(Thu)01:26 [EDIT]


