しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.528



今日からテスト1週間前です


はい




キターーーーーーーーー


テスト期間中って、勉強してたら結構楽なので、

実は好きですw


部活も行かなくて済みますしw  (←1番の理由w



まぁ、今回は課題を全く手をつけてないので、

かなり忙しくなりそうですがww



でも、

今回はうちの高校の前期入試のため

テスト前に休みが入るんですよね~w

2日間ほどw


それが唯一の救いですww




で、今回の前期入試ですが(理数科)


定員は80人なんですが

404人の志願者がいるみたいですww


倍率が5.05倍というwwww


ちなみに、自分の年は4.8ぐらいでしたw


さて、今年はどんな変り者が受かるかな~www


(うちの高校は変り者が集まることに定評があります)




まぁ、そんな感じで今日の記事終わりw

なんせ、ネタがないもんでねorz




コメント返信


>>のっぴぃさん


アロエたんww

暇になったら送ります。
はい。

やる数確かに多いですからね~
月のお小遣いほぼ費やしてますからww

その前に アロエが消えないように祈るしかないですよね~……。



お願いしますーww

すごいですね~
自分はしょっちゅうはできないのでorz

そうですね><
万が一消えたらシャロンorリエルを使いますw



>>こまりさん

アロエの画像がいっぱいですねww
やっぱりアロエは和ませてくれますね~。
錯覚かもしれませんが、自分にはアロエのチア服の下にはパンツがないように見えますww

とりあえず、Ⅶでもアロエが残留してくれることを祈るばかりです><



アロエ可愛いですよね><
自分にもそう見えますが、そんなこと言ったら負けだと思いますww


ほんとですね><

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アロエは はいてない伝説で有名ですからね~
画像集めてて 結構あったのでww

うん。
明らかにねww

倍率 すごいですね~
うちの学校の理数科もそんな感じですが
倍率はそこまでは行きませんでしたよ??

のっぴぃ | URL | 2010年02月18日(Thu)23:19 [EDIT]


倍率が5を超えるとはねぇ

うちの学校は<禁則事項>で<禁則事項>だから<禁則事項>なんだよ

Mr.T | URL | 2010年02月19日(Fri)09:32 [EDIT]


